杉乃精 kyonoka 杉|モニター ステラさん

 

モニターレポート

杉乃精 kyonoka 杉

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/02/07

京都・北山杉から抽出されたエッセンスです。
森林浴効果「フィトンチッド」が入った、癒し効果のあるアロマ。
水蒸気蒸留法で抽出する昔ながらの自然な精製方法で作られています。
こだわりのアロマオイルです。

1mlサイズ。
とってもかわいらしいボトルに入って届きました。

1mlのほか、3mlと5mlサイズがあります。

付属品はディフューザー代わりの板と、小さなスポイト、説明書きがついています。
開けるだけでとても良い香りが漂ってきます。

早速使ってみました。

そのまま付属の板にのせて使ってみますが、他にもコットンにしみこませたり、スプレー容器に入れてアルコール薄め、使うこともできます。

瓶に6割ほど入っています。
少しの量でいいのでこれだけでも十分楽しめます。

一滴たらしました。
リビングに一滴では充満するまでいかず、洗面所に置いておくと、とってもいい香りが広がっていました☆
リラックス効果があるので、お手洗いにも良いかな☆
今の季節だと、加湿器にもいいですよね。

純国産の精油なので、安心して使えます。
香りでリラックスできるって、本当に良いなと思います。
ほのかに香るよう、少しの量を板につけて、ベッドルームにおいて寝ました。
ぐっすり!

精油工房「杉乃精」(K・Kファーム)さんでは、工房見学のツアーをされています。
公式サイト他、こちらのチラシにも詳しく書かれています。
有料ですが、工房見学と森林浴体験、ピザ窯体験と丸一日楽しめる内容になっています。
とっても楽しそうです!機会があったら参加したいな。

このモニターレポートの商品はこちら

杉精油 Kyonoka 杉

同じ商品のモニターレポート

Axia777さん

リモネン系の爽やかな香りの後、フッと少し甘い香りがします スポイトがかなり使いやすく、木もついて...

キャップを開ける前からほんのり杉の香り。 そして、キャップを開けるとまるで森の中で森林浴をして...

3人目の子を妊娠中、アロマの力に助けられました。 それから色々な香りを楽しんできましたが、杉の香...

らくたさん

付属の板にのせて使っておりますが スプレー容器に入れてアルコール薄めたりと使うこともでき 私はこ...

最近、仕事のストレスが溜まっているので、枕元にアロマを置いて寝ています(*´ω`*)♡  使っている...

森林浴効果「フィトンチッド」が入った、癒し効果のあるアロマです。京都・北山杉から抽出されたエッセ...

京都・北山杉のエッセンスを抽出し こだわりの製法で作られた 純国産100%の安心・安全・高品質な 自...

最近、みなさんは癒されていますか? 私は自由に過ごしているので、あんまりストレスなどないのですが、...

こちら、京都市右京区京北の精油工房「杉乃精」の純国産精油「Kyonoka 杉」です(*⌒▽⌒*) アロマオイル...