『呼吸する和紙靴下』????✨|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

『呼吸する和紙靴下』????✨

あたりちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

パッと見普通のソックスなのですが、実はこのソックス隠れ5本指ソックスなんです????✨

今回は、『呼吸する和紙靴下』お試しさせて頂きました❤
5本指ソックスって普通の靴下よりも、足本来の自然な形で指が縮まることなく、1本1本をしっかり動かせるので、外反母趾や扁平足、浮指、予防・改善に役立つらしいです✨

また、足の指のバランスが整え姿勢が良くなり、肩こり・腰痛の緩和にも繋がると聞いた事があります。

他にも冷え対策になったり足が蒸れにくく臭いや水虫の予防にもなるなんて????

まさしく私は、扁平足で浮指です????

もちろん靴も大事だけど、靴下で少しでも改善出来ると良いですよね????

お家時間だと気にせず履けるけど、人目に着く場合は特に女性は少し恥ずかしいと言うか抵抗がありました????

このソックスの内側は、指の間に仕切りになっていて5本指仕様になっていて表面は普通のソックスです。

手袋のように、1本1本指を入れて履くのは脱ぎ履きが大変だったんですが、かかと部分が立体的で指先がセパレーションになってるからかな?通常の5本指ソックスよりは断然履きやすいのは驚きました❣️

~「呼吸する和紙靴下」ポイント~

︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎高い『消臭力』でいやな臭いを防ぐ。
靴下の主原料である和紙は、汗の吸水・速乾の特性でムレを抑制するため、高い防臭効果。

︎︎︎︎︎︎☑︎和紙繊維なのでさっと洗えて、すぐ乾き『速乾性』がありサラッとした履き心地。

︎︎︎︎︎︎☑︎『吸水性』抜群!汗や水分を押し出してさらりとした質感。

︎︎︎︎︎︎☑︎マニラ麻の糸使用で『通気性』にすぐれ蒸れにくく、さらりとした質感。

︎︎︎︎︎︎☑︎『無縫製』の機械を使用しているので縫い目をなくし足への負荷が少ない。

サイズはSサイズ 22~25cm Mサイズ 25~28cmあるので、女性も男性でも使えますね。

カラーは、オフホワイト・グレー・ブラック・ネイビー・イエロー・オレンジの6色から私はブラックを選びました。ブラックだけどグレーと混ざった感じがオシャレ☺️

また足首のゴムもしっかりとしているからズレにくいのと、甲と足裏部分に絞ったようなシャーリングデザインがとてもフィットしていて気持ちが良い~????

肌に触れる内側には、シルク混のさらさら生地でやさしい履き心地の靴下です????

????お手入れ方法????
ネットに入れて他の洗濯物と一緒に可能。
⚠️注意
和紙の効果を発揮する為に中性洗剤のみ使用し、柔軟剤はNGです。

一度履くと癖になる和紙シークレット5本指ソックス????

ガンガン洗濯しても伸びたりヘタる事もなく
とても使いやすいですよ☺️✨

左右決まっているので間違わないようにしてくださいね♡

1980円
https://is.gd/bvIppR

#コエタス
#sugatalabo

このモニターレポートの商品はこちら

「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックス

同じ商品のモニターレポート

riiiiiiiicさん

ただのくるぶし丈ソックス。じゃないんです。 ヒミツ① 素材がなんと和紙! 耐久性・吸水性・湿度調...

予想以上の履き心地にびっくりしました!! ⁡ SUGATALABO 様 呼吸する和紙靴下 シークレット5本指ソッ...

「呼吸する和紙靴下」 シークレット5本指ソックスを モニターさせていただきました☆ SUGATA LABO様...

「和紙」で、実は「5本指」靴下???? 画期的ですね〜。 そして、期待以上の履き心地ではなまる????進呈...