履き心地抜群でとっても快適な和紙靴下|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

履き心地抜群でとっても快適な和紙靴下

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/07/28

予想以上の履き心地にびっくりしました!!

SUGATALABO 様
呼吸する和紙靴下 シークレット5本指ソックス

を履いてみました♪

なんとこちらの靴下、和紙が使われている靴下なんです。

和紙効果で、吸水性、速乾性、抗菌消臭性に優れていて、いつでもサラッと履くことができます♪

和紙繊維は汚れが落ちやすく、乾きやすい素材。
すぐに乾くので、雨が続く日や、旅行の際にも便利です♡

和紙の靴下ってどんな感じなんだろう?

と思っていましたが、柔らかくて、サラッとした素材で、伸縮性もしっかりあります。

しっかり糸が編み込まれているのに、履いていて分かるくらい、通気性があって、まさに呼吸している感じです。

こちらは五本指ソックスですが、靴下の内部が分かれているタイプなので、パッと見た時に五本指ソックスってバレない所もお気に入り。

過去に一度か二度ほど五本指ソックスに挑戦したことがありましたが、靴を脱いだときに五本指ソックスが見えることや、五本指ソックスの指の締め付け感に抵抗がありました。

こちらは、ぱっと見普通の靴下だし、色合いもお洒落。

五本に分かれている内部部分も和紙繊維の素材で、柔らかくて、締め付け感もないし、蒸れないお陰で、指と指の間も息している感じ!

履き心地がとても良いのが嬉しい♡

五本指ソックスの快適さに、和紙商品の快適さもプラスされて本当に履き心地が最高です。

私はお家の中でも履いちゃうくらい履き心地が気に入っています。

蒸れづらいので、足の臭いや蒸れが気になる方、革靴などを長時間履くビジネスマンの方にもおすすめです♪

しかも和紙は綿に比べて、耐摩擦性・耐洗濯性も良いらしく、永く愛用できるそうです♡

【商品情報】
和紙シークレット5本指ソックス(ショート)グレー
Sサイズ(22-25㎝)





このモニターレポートの商品はこちら

「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックス

同じ商品のモニターレポート

riiiiiiiicさん

ただのくるぶし丈ソックス。じゃないんです。 ヒミツ① 素材がなんと和紙! 耐久性・吸水性・湿度調...

パッと見普通のソックスなのですが、実はこのソックス隠れ5本指ソックスなんです????✨ 今回は、『呼...

「呼吸する和紙靴下」 シークレット5本指ソックスを モニターさせていただきました☆ SUGATA LABO様...

「和紙」で、実は「5本指」靴下???? 画期的ですね〜。 そして、期待以上の履き心地ではなまる????進呈...