シルバージュエリーを守ろう!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

シルバージュエリーを守ろう!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/11/05


若いころには、彼のために、シルバーアクセサリーをよくプレゼントしていました。
でも、シルバーアクセサリーってすぐに黒くなってしまう。
専用のクロスで磨いてしまうと、わざと黒く加工している部分まで削れてしまって、新品のころの素敵さがなくなってしまいます。
だからと言って、磨かなければ輝きが失われるし、とっても複雑・・・。


購入したころのまま輝いて、購入したころのままのデザインで保ちたい。

そんな時におすすめなのが、SUFFIX ジュエリープロテクト!!

シルバーの変色を防いでくれる救世主です。

購入して変色する前に、塗布するだけ!
使い方もとっても簡単で、直接容器に漬け込むのもOK。
綿棒などで塗るのもOK!

簡単にぬるだけで、新品の状態を保持してくれます。


とっても簡単で、キレイを維持してくれるので、新品を購入するタイミングで絶対塗布しまーす!!

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX ジュエリープロテクト

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

久々にお気に入りの指輪をつけようと思いジュエリーボックスから取り出してみたら、サビが酷くてびっく...

シルバーアクセサリーのメンテナンス、やってますか? きちんとシルバー磨きして箱に入れたのに、何で黒...

アクセサリーの悩み、 シルバーのアクセサリーは変色してしまうのでちょっと厄介。 こまめにお手入れ...