Skip to content

その輝きを、ずっと。|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

その輝きを、ずっと。

藍緋さん (30代 / 女性)

 2020/10/16

シルバーアクセサリーのメンテナンス、やってますか?
きちんとシルバー磨きして箱に入れたのに、何で黒ずんでる?という経験者も多いのではないでしょうか…。

変色する原因は、大気中に存在する腐食性ガスや汗など。
こう言われると気を付けていても、難しい部分ですよね。

そこで、こちらのSuffixのジュエリープロテクト。
こちらの液につけるだけで、変色防止をしてくれます。
時間も30秒あれば出来ちゃいます。

使い方はとても簡単。
この液体に浸けるか
筆や綿棒で塗布するだけ。

今回、結婚指輪をやってみました。
浸けるのなら入ってる本体容器のビンに入れるのが手軽ですが、入らないので別の容器に入れてます。
私はアルミカップにしましたが、特に容器の素材は何でも大丈夫だそうです。

浸けたら、ピンセットなどで引き上げ、その状態で10秒キープ!!
キープできたらそぉーっと接地し、20秒間乾かします。

これで終わりです。
こんなに手軽でいいの?とビックリ。
ちょっと拍子抜けしちゃうほど簡単でした。
ちなみに、別容器に出した液体は再利用可能で、また本体容器に戻していいんだそうです。
そして、液体の使用期限もなし!!!!

やらないデメリットが見つかりませんね♪

今でこそ少しずつ外出も楽しめるようになりましたが、いつかはお出掛けが心の底から楽しめるときが必ずまた来ると思います。
その日のために、お気に入りのアクセサリーをずっと輝かせるためのコーティング、今のうちにやっておくといいですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX ジュエリープロテクト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アクセサリーの悩み、 シルバーのアクセサリーは変色してしまうのでちょっと厄介。 こまめにお手入れ...