同じ悩みを持つ人にオススメしたい!!|モニター NAMIさん

 

モニターレポート

同じ悩みを持つ人にオススメしたい!!

NAMIさん (30代 / 女性)

 2020/10/08

プチプラアクセでオシャレしたい!!
けど、こういったアクセサリー私はダメなんです。。。
特に夏、やっぱり汗かく時期はすぐに肌が荒れて広がり後悔するはめになる(>_<)

こちらは、金属アレルギー対策のコーティング剤なんです!!
こんなのあるなんて、もっと早く知りたかった!!
18Kとかプラチナとか、金属アレルギー起きない素材で楽しめばいいんだけど、
最近は安くてかわいいのいっぱいあるからプチプラでたくさん楽しみたい(*^^*)
だけど、酷い時には病院に行く破目になるくらい荒れてしまう…

使い方は簡単でした!!
液にネックレスなど全体にコーティングしたいやつはドボンッと。
細かい部分に付けたいだけなら筆で。

時計とか、会社のICカードのストラップとかそういった小さな金属にも反応しちゃいます…
ピアスも結構荒れるよね~荒れた後はいつもステロイドに頼ってしまっていた・・・

すぐに乾いてコーティングされるから出かけるちょっと前の時間でもできちゃいます。
それだけで効果は3ヶ月も持続!!
不安だから2度塗りくらいしちゃいますw
塗布してすぐはあれ?チェーン硬くなった?
って思ったけど、すぐにいつもの感じに戻りました(*^^*)

ドボンっと付けられないときは別の容器に入れて使うけど、使った後の残りの液は戻します!
使用期限もないから10gでも相当使える(*^^*)
コスパが半端ないです♪

世の中、10人に1人は金属アレルギーだそうです!
その10%の方を笑顔にするべく作られた商品です。
少しでも反応しなくなるのは嬉しいです!助かります!ありがとうございます!!

このモニターレポートの商品はこちら

金属アレルギー対策コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier

同じ商品のモニターレポート

前に義母から ピアスを頂きました。 けど、、 私金属アレルギー何ですよね?? ピアスをつけ...

サッと流布する速乾金属アレルギー対応コーティング剤 SUFFI Sweat Barrierを使ってみました! お気...

家が狭くてお洋服のレパートリーを増やせない私はせっせとアクセサリー収集に勤しんでおります。 が、...