サッと流布するだけ!金属アレルギー対応コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

サッと流布するだけ!金属アレルギー対応コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier

みさやんさん (40代 / 女性)

 2020/09/15

サッと流布する速乾金属アレルギー対応コーティング剤 SUFFI Sweat Barrierを使ってみました!

お気に入りのアクセサリーを諦めず使うことができるコーティング剤。
金属の質感や光沢の変化がない仕上がりで、金属以外の部分に流布しても大丈夫です。

早速使ってみました!

私は突然のアレルギータイプで、ピアスをつけていても、調子が悪い時は、耳がかゆくなったり、ぐずぐずしてしまいます。
基本的にニッケルメッキが絶対ダメで、夏場は絶対つけられないし、最近は冬でも無理でした。
プラチナとK18は大丈夫で、ステンレスとホワイトゴールドは微妙という感じ。
プラチナやK18ばかり購入していられないので、何か良いものはないかな~と思っていたところでした。

今、諦めてネックレスは処分してしまったので、ピアスで試してみました。

どんなアクセサリーにも使いやすく、作る膜の厚さは1ミクロンとのことで、ピアスのポストのサイズなども変わることがなかったです。

サラッとした液体なので、々な塗り方ができるのですが、チェーン、ピアスのキャッチ、ポストなど、
小瓶に入るサイズなら、直接小瓶の液体につけるディップ流布をしました。
つけてから、10秒くらい空中で持っているだけで、後は下に置いても大丈夫です。

小瓶に入らないサイズは、別容器に液体を移してのディップ流布をしました。

そして、細かい形状のピアスは、綿棒で流布します。
筆がなかったら綿棒でもOKとのこと。

これだけ流布しても、ほとんど液体がなくなることなく、コスパ最強だと思います。
しかも私はアレルギーが強いので、2回流布しています。

流布してから、30秒~1分で乾燥する速乾なので、お出かけ前でも手軽に使えました。

すべて完成しましたが、形状も色味、質感変わることはありません。

そして、流布完了のアクセサリーを使っていますが、あくまで私は!まったくアレルギー反応が起こっていません。

それで思いついたのが、キャミソールや下着のお洋服の金属部分にも流布しています。
これも汗をかくとかゆくなって大変でした。

ネックレスも諦めていたけど、また購入し、オシャレを楽しみたいと思いました♪

とても素敵な商品に出会うことができました!

アクセサリーを諦めていた方、ぜひ使ってみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

金属アレルギー対策コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier

同じ商品のモニターレポート

プチプラアクセでオシャレしたい!! けど、こういったアクセサリー私はダメなんです。。。 特に夏、や...

前に義母から ピアスを頂きました。 けど、、 私金属アレルギー何ですよね?? ピアスをつけ...

家が狭くてお洋服のレパートリーを増やせない私はせっせとアクセサリー収集に勤しんでおります。 が、...