新品の時より凄い!スルスル滑るヘアアイロンスムーサー!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

新品の時より凄い!スルスル滑るヘアアイロンスムーサー!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/02/25

suffixのヘアアイロン スムーサーを試してみました。

いつもスプレーやムースをつけてから髪の毛を巻くと、ヘアアイロンの熱が冷めると、そこにベタベタが残るんですよね。

その時すぐに拭いておけばいいのに、朝は時間が無くてなかなかお手入れ出来ませんでした。

suffixのヘアアイロンスムーサーは、10gの小さな容器に入っていました。
使用説明書を読むと、ティッシュ等に含ませてヘアアイロンに塗布すれば良いそう。

まずはヘアアイロンも綺麗にしてからティッシュにスムーサーを1.2回染み込ませました。

ちなみに無味無臭で水のようにサラサラした感じで、アルコールが飛ぶような感じに、すぐに乾いてしまうようです。
揮発性高いのかな?

急いで塗らなきゃ!と焦りましたが、ちゃんとヘアアイロン一周するくらい塗れました。
挟むところの内側にもしっかり塗ります。

この小さな瓶でも50回位使えるとのことです。

試しに髪の毛巻いてみると、
あ〜!確かに滑る!
これはストレートヘアにする時が一番効果を実感出来るかも!

巻き髪の時も安心(o^^o)
焦げるような怖さは無いです。

フライパンで、初めてテフロンのを使った時のような感動と言うのがピッタリかな⁈(⁎˃ᴗ˂⁎)
本当にスルスルした感じになります。

それもそのはず…
商品名はなんと、「フッ素コーティング剤」!
(*´艸`)
これはヘアアイロン以外には使えないので、今度はフライパン用が欲しいです♬


このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX(サフィックス) ヘアアイロンスムーサー

同じ商品のモニターレポート

株式会社サフィックスさんのヘアアイロンの滑りを良くするコーティング剤を使用しました(#^.^#) フッ素...

癖毛なのでヘアアイロンを愛用しているのですが、アイロンを滑らすときにわたしのダメージヘアだとどう...

今やおしゃれに欠かせないヘアアイロンですが、その滑りをよくする商品が「株式会社サフィックス」の「...

ヘアアイロンって使っていく内に段々滑りが悪くなってくる気がします。 こちらは、液をティッシュに染...

株式会社サフィックス様よりヘアアイロンスムーサー お試しさせて頂きました? こちらはヘアアイロ...

今回はヘアアイロンスムーサーをご紹介です✨ . 私はアイロンずーっと同じものを使っているのでもはや...

「株式会社サフィックス」さんの、「ヘアアイロンスムーサー」です\(^o^)/ こちら、ヘアアイロンの...

髪のくせ毛・うねりに長年悩まされていてアイロンは必需品。 時間がある時は、アイロン+コテでヘアセ...