アイロンが滑らかになって感動!|モニター ここあ*。さん

 

モニターレポート

アイロンが滑らかになって感動!

ここあ*。さん (20代 / 女性)

 2020/02/17

今回はヘアアイロンスムーサーをご紹介です✨
.
私はアイロンずーっと同じものを使っているのでもはや何年レベル、確実に5年以上は経ってる?
なので滑りもあまりよろしくない、、
.
そんな時に見つけたのがヘアアイロンスムーサーでした!
.
特徴は、、
*ティッシュに液を含ませてサッと拭くだけで完成。
*ヘアアイロンの滑りを良くし、髪の傷みを防止する。
*様々な種類のプレートを持ったヘアアイロンに使用可能。
*ヘアアイロンを汚さない。髪を汚さない。
*ヘアスプレーの成分などがヘアアイロンに固着するのを防止。
.
使用方法
*ヘアアイロンのプレート表面を綺麗にする。
*液をどれかの方法でプレートに塗布する。
ティッシュや布に染み込ませるorハンドスプレーに液を移し吹き付けるor筆に液を付着させ塗布する
.
これをして表面が乾いたらすぐに使えます?
とっても簡単!!!
また滑りが悪くなったら同じように塗布してください。
髪が細くて傷みやすいわたしにとっては髪が傷むのを防止してくれるのはとってもありがたい??
.
実際に塗布したものを使ってみたら、今までよりもサーって髪を滑らかに滑らせることができる!!
.
しかも小さいから持ち歩き用のアイロンと一緒に持ってても良さそう✨
.
これから毎日さーっとヘアアイロンが髪を滑り抜けていく感じが楽しみです?
.

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX(サフィックス) ヘアアイロンスムーサー

同じ商品のモニターレポート

株式会社サフィックスさんのヘアアイロンの滑りを良くするコーティング剤を使用しました(#^.^#) フッ素...

癖毛なのでヘアアイロンを愛用しているのですが、アイロンを滑らすときにわたしのダメージヘアだとどう...

今やおしゃれに欠かせないヘアアイロンですが、その滑りをよくする商品が「株式会社サフィックス」の「...

ヘアアイロンって使っていく内に段々滑りが悪くなってくる気がします。 こちらは、液をティッシュに染...

suffixのヘアアイロン スムーサーを試してみました。  いつもスプレーやムースをつけてから髪の毛...

株式会社サフィックス様よりヘアアイロンスムーサー お試しさせて頂きました? こちらはヘアアイロ...

「株式会社サフィックス」さんの、「ヘアアイロンスムーサー」です\(^o^)/ こちら、ヘアアイロンの...

髪のくせ毛・うねりに長年悩まされていてアイロンは必需品。 時間がある時は、アイロン+コテでヘアセ...