ステリパワー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ステリパワー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/06/24

今は新型コロナウイルスの影響で、ウイルス除去や除菌に力を入れている人が多いと思います。
しかし、手洗いのしすぎで手が荒れたり、小さなお子様がいる家庭ではどんなもので対策をしていいのか不安が残ります。
そこで今回ご紹介するのがこちら。
【弱酸性次亜塩素酸水ステリパワー100ppm1L】です。
遮光のためにアルミホイルを撒いていますが、見た目は透明のお水のような感じです。
このステリパワーは、肌や人体に安全なので、お子様がいる家庭でも安心して使えます。
また環境にも優しく殺菌・消臭効果のある水なんです。
この次亜塩素酸水・ステリパワーは、抗菌範囲が広く、ベッドや家具の隙間や裏側など隅々まで除菌・消臭できる優れた除菌性能を持っているので、家中いろんなところで使えますね!
我が家でも毎日除菌から始まるので、とても重宝しています。
上の子供は学校へ行っているし、旦那は職場で何かしらもらってくるかもしれない。
そのため、上の子がお風呂に入っている間と、旦那が寝てからは私の仕事です。
このステリパワーをタオルに浸してから、家中触れそうなところで拭けるところは全部拭いてます。
机やフローリング、ドアノブなどはもちろん、冷蔵庫や電子レンジなどキッチン周りは特にしっかりと。
消毒っぽい香りはありますが、拭いた後に残り香が気になるようなことはないので、遠慮なくどこでも拭いちゃってます。
乾拭きも必要なく家中出来るのでありがたい。
天気の良い日は車の中もしっかり拭き上げてます。
こうやって安心安全なもので手軽に使えるのはありがたいですよね。
これからも家族の健康のために続けていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ステリパワー お試し

同じ商品のモニターレポート

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお...

ジャスミンさん

弱酸性次亜塩素酸水というものをつかってみました。 中身は透明です。 手持ちのスプレーボトルに入...

気温も急に上がって夏のような陽気ですよね、気温が上がってくる今の時期は食中毒の発生しやすい季節。...

除菌消臭

 2020/06/23

コロナウイルス騒ぎで、消毒、除菌、抗菌・・・などなど、一生懸命することが増えました 綺麗にして...