常温で使えるブラジリアンワックス! マニス ブラックシュガーワックス 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

常温で使えるブラジリアンワックス! マニス ブラックシュガーワックス 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/09/20

「マニス ブラックシュガーワックス」を使用させていただきました!

あたため不要、常温のまま使えるブラジリアンワックスです。
主成分は水飴やはちみつといった糖類。
手などについてしまっても水に溶けやすいため、落としやすいんだとか。
ワックス・シート・スパチュラ・説明書がセットになっています♪

使い方としては、ムダ毛の処理をしたい場所にワックスを広げ、シートを貼りつけてペリっと剥がすだけ。
ワックスが最初から柔らかく、温める必要がないのでより手軽で簡単です。
糖類主成分ということもあって、ワックス自体がほんのり甘く、黒糖の香りなので、その点も使いやすいなと思いました。
変な化学成分なニオイはなくて、美味しそうな香りです♪

ただ、こういったタイプのワックスをうまく使えた試しがなく・・こちらのワックスも肌に残ってうまく処理することが出来ませんでした。
塗る量・塗る向き・剥がす向き・力加減、等々ある程度の研究と練習が必要かもしれません。
ワックスの量が135g、シートの枚数も30枚と、それなりに量はあるのでコスパという面ではいいんじゃないかなーと思います。
また、慣れてうまく使えるようになれば、きっと便利なアイテムなんだろうなと。
カミソリ等で表面の毛を処理するだけよりも、根元から根こそぎ取れるので、肌がツルツルの時間も長いんじゃないでしょうか。
私ももっとうまく使えるように、練習を重ねていきたいと思います・・!


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

マニス ブラックシュガーワックス

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単にワックス脱毛!サロンの仕上がり! ベレーザブラジレイラ ブラックシュガーワックスをお試...

まりもさん

わーい❣️ とっても美味しそう? けどこれ食べ物ではなく ブラジリアンワックスなんです?✨ 温め不...

マニス ブラックシュガーワックスをつかってみました ワックス脱毛。 すごく気になって調べてみる...

ベレーザブラジレイラ ブラックシュガーワックス 135g 1800円+税込 毛の処理ってとても大...

自宅で手軽にサロンのようなワックス脱毛をできるアイテムがあると聞いて、私もデビュー☆ ≪マニス≫BE...

株式会社ネサンス様 「マニス ブラックシュガーワックス」 こちらの商品は、温め不要でサロンのよ...

使ったことない脱毛ワックスに使い方が分からなかったのですが、説明書もしっかりついていて安心しまし...