自宅で手軽にワックス脱毛 ブラックシュガーワックス|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

自宅で手軽にワックス脱毛 ブラックシュガーワックス

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/10/01

自宅で簡単にワックス脱毛!サロンの仕上がり!
ベレーザブラジレイラ ブラックシュガーワックスをお試しさせていただきました!!


塗って、貼ってはがすだけで簡単!
ワックスを温める必要もなく、そのまま塗って使えます。
主成分は糖類で、水に溶けやすく手についてもすぐ洗い流せます。
ヒアルロン酸などの化粧品成分を使用。


早速使ってみました!

キットの内容は、ワックス、剥離シート、スパチュラ、説明書です。

この日(脱毛)の為に、腕も足もかくして伸ばして放置しておりました!

実はワックス脱毛は初めてです。
しかし、色々なサイトや雑誌を見て、ワックス脱毛の存在は知っていました。
でも、子供が小さいし、サロンに通ってられないので自宅で脱毛しています。

そんな時に出会えたブラックシュガーワックス。

ワックスは糖類というだけあり、見た目も触った感じも水飴のような感じ。
はちみつみたいでもあるけども、はちみつより硬いです。


ワックスをスパチュラでとり、脱毛する部分に塗っていきます。
正直、伸びが良いかと言われると、水飴の硬さなので伸びは良くなく塗りにくくはあります。
でも、これくらい硬くないと脱毛できないので、ここは頑張って塗ります。


塗ってすぐに剥離シートを貼ります。
こすり合わせ貼りつける感じで。
そして、シートを逆に寝かせながら一気にはがします。

痛いかどうか?
まったく痛くないということはなく、毛を抜く軽い痛みはありますが、気になる程度ではなかったです。

一番驚いたのは、シートに全部、ワックスと毛が移り、肌にワックスが残らず肌がサラッとなっていたこと!!
正直べったりが残るのかな?と思ってましたが、きっちり使えば綺麗にワックスが肌から無くなります。
もちろん毛も!!

失敗して、少し残ってしまったりしましたが、水で流すとすぐ落ちました。

腕と足の脱毛をしましたが、腕より足の方が脱毛しやすく、成功しやすかったのと、
長く伸ばしている毛の方が綺麗にワックスに絡まり脱毛できました。
腕の短い毛は、少し残ってしまいました。
しかし、脱毛した部分は、根から抜いているので生えてくるサイクルが遅くてこの点も良かったです。


そして、ヒアルロン酸などが配合されているからかもしれませんが、お肌がつるんとして、
赤みや乾燥が私は気になりませんでした!


時間を置くこともなく、洗い流す必要がないので、バスルームでせずリビングでも使えました。
塗って、貼ってすぐ脱毛が本当に手軽で使いやすい商品でした。

手軽に早く根からしっかり脱毛したい方におススメです!
ぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

マニス ブラックシュガーワックス

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

わーい❣️ とっても美味しそう? けどこれ食べ物ではなく ブラジリアンワックスなんです?✨ 温め不...

「マニス ブラックシュガーワックス」を使用させていただきました! あたため不要、常温のまま使える...

マニス ブラックシュガーワックスをつかってみました ワックス脱毛。 すごく気になって調べてみる...

ベレーザブラジレイラ ブラックシュガーワックス 135g 1800円+税込 毛の処理ってとても大...

自宅で手軽にサロンのようなワックス脱毛をできるアイテムがあると聞いて、私もデビュー☆ ≪マニス≫BE...

株式会社ネサンス様 「マニス ブラックシュガーワックス」 こちらの商品は、温め不要でサロンのよ...

使ったことない脱毛ワックスに使い方が分からなかったのですが、説明書もしっかりついていて安心しまし...