温め不要のワックス脱毛キット|モニター あずきさん

 

モニターレポート

温め不要のワックス脱毛キット

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

株式会社ネサンス様
「マニス ブラックシュガーワックス」

こちらの商品は、温め不要でサロンのようなツルすべ脱毛が自宅で簡単にできるセルフ脱毛キット。

忙しくてサロンに行く時間がない方でも、自宅なら気軽にワックス脱毛できますね?
ワックス脱毛というと、温める温度が難しく、技術が必要なので初心者には大変だと思っていました。
こちらのブラックシュガーワックスなら、ワックスを温める必要はありません✨
常温のままスパチュラで使えるので、むだ毛が気になったらすぐにお手入れできます♪
また、主成分は水飴やはちみつ、黒砂糖などの糖類なので水に溶けやすく、手についても簡単に洗い流せます。

ヒアルロン酸、ダイズ種子エキス、カンゾウ葉エキスが配合されており、化粧品の製造工場で大切に作られたお肌に優しいワックスです。

開封してみると、はちみつと黒糖の美味しい香り。ヘラですくってみると、固めのはちみつのような感触です。

温めなくて良いので、そのまま気になるムダ毛に塗っていきました。
塗るときは、毛の流れにそってワックスを薄く均一に伸ばします。
そして、付属の脱毛シートを毛の流れにそってのせ、数回こすって押さえて毛の流れと逆方向に一気に剥がします。

一瞬で脱毛完了するので嬉しいのですが、ヒリヒリ痛くてしばらく赤みが残ってしまいました。
上手に脱毛できるようになるには訓練が必要かもしれません。
でも、カミソリや除毛剤よりも準備も後片付けも楽ちんだと思いますし、慣れたら使いやすい脱毛キットだと思います。
また、カミソリや除毛剤は根元が残っているのであまり長持ちしませんが、ワックス脱毛だと根元から脱毛できるので効果が長持ちするのも良い点ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

マニス ブラックシュガーワックス

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単にワックス脱毛!サロンの仕上がり! ベレーザブラジレイラ ブラックシュガーワックスをお試...

まりもさん

わーい❣️ とっても美味しそう? けどこれ食べ物ではなく ブラジリアンワックスなんです?✨ 温め不...

「マニス ブラックシュガーワックス」を使用させていただきました! あたため不要、常温のまま使える...

マニス ブラックシュガーワックスをつかってみました ワックス脱毛。 すごく気になって調べてみる...

ベレーザブラジレイラ ブラックシュガーワックス 135g 1800円+税込 毛の処理ってとても大...

自宅で手軽にサロンのようなワックス脱毛をできるアイテムがあると聞いて、私もデビュー☆ ≪マニス≫BE...

使ったことない脱毛ワックスに使い方が分からなかったのですが、説明書もしっかりついていて安心しまし...