かわいいだけじゃない|モニター クリスさん

 

モニターレポート

かわいいだけじゃない

クリスさん (30代 / 女性)

 2019/10/31

プランプリップはいくつか使ってみましたが、こんなに可愛くて機能的なものは初めてです。

これ1つでリップ下地~美容液まで使えるだけあって、保湿力がとても高く、縦ジワを目立ちにくくしてくれます。
チップはフロッキー調で塗り心地は良いです。

使ったのは新色の#109 SUNNY RED(サニーレッド)です。
密着力高めのテクスチャでべたつきにくく、唇に馴染みやすいのです。
細かいパールが入っているので自然なツヤ感が出せます。

一度塗りだとあまり発色が強くなく、ほんのり血色が良くなったように感じました。
重ねると発色が良くなるので使い分けてができそうです。

飲食すると色が落ちてしまいますが、縦ジワが出にくく、時間が経っても乾燥しにくいのは気に入りました。
価格もプチプラなのでプレゼントにも良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

PLUMP PINK

同じ商品のモニターレポート

最近、病気のせいか喉乾くし、唇も乾いちゃうんだよね、、、凹む泣 そんな中ステキなリップを見つけた...

ステラシード株式会社の「PLUMP PINK(プランプピンク)」のご紹介です? . 私が使ってみた色は「プラン...

唇の温度でとろけてピタッと密着するプランプ美容液リップの紹介です。 濃密に潤う保湿効果の高い生...