これ一本でうるうる唇|モニター yuuさん

 

モニターレポート

これ一本でうるうる唇

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/10/10


唇の温度でとろけてピタッと密着するプランプ美容液リップの紹介です。
濃密に潤う保湿効果の高い生コラーゲンとヒアルロン酸配合により、メイクしながらでも唇をケアしてくれます。リップ下地、縦じわ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感アップ、美容液と6役果たし、プランプなのに美容液効果を兼ね備えた高機能リップです。
自然なツヤと発色が長時間続き、気なる縦じわも消してぷるんとハリのあるふっくらな唇に。乾燥しがちな唇もしっとり保湿してケアします。・
見た目も可愛い唇の形のケース!ポーチに入っているだけで気分が上がりますよね!

唇によく馴染むバーム状のテクスチャで、唇の温度でとろけてピタッと密着します。

カサツキやすく、乾燥しがちな唇もしっとり保湿してケアまでできる万能品!

糸引きもなくべたつかない。自然なツヤの唇が完成するピュアな抜け感メイクができるリップグロスです。
全10色あるのでファッションや気分によって変えられるのもいいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

PLUMP PINK

同じ商品のモニターレポート

プランプリップはいくつか使ってみましたが、こんなに可愛くて機能的なものは初めてです。 これ1つで...

最近、病気のせいか喉乾くし、唇も乾いちゃうんだよね、、、凹む泣 そんな中ステキなリップを見つけた...

ステラシード株式会社の「PLUMP PINK(プランプピンク)」のご紹介です? . 私が使ってみた色は「プラン...