かわいいリッププランバー|モニター みゆさん

 

モニターレポート

かわいいリッププランバー

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/10/10

ステラシード株式会社の「PLUMP PINK(プランプピンク)」のご紹介です?
.
私が使ってみた色は「プランプピンク メルティーリップセラム#110 コーラルオレンジ」(¥1,300税抜)です!
こちらのお色は新色です?
.
プランプピンクは「リップ下地から美容液まで6役果たす」高機能のリップグロスです!
.
トリートメント効果の高いマキシリップ”と生コラーゲンの配合により、 リップ下地、縦ジワ補正効果ボリュームUP効果、保湿パック、血色感UP、美容液の6役を1本で果たしてくれます!
.
実際に使ってみました!
まず、見た目が超かわいい?
唇の形の容器です??
.
塗ってみると縦じわに馴染んで目立たなくなりました。そして、ぷるんとふっくらします。
色もかわいい!ナチュラルにお肌に馴染むオレンジ色です?
.
わたし、なぜか唇だけすっごく弱くて口紅をぬるとカサカサになってしまうんです。。
なかなか自分の唇に合う口紅を見つけるのが難しいです。。
でも、プランプピンクはリップ下地や保湿効果、美容液の役割ももっているからか、荒れることなく使うことができました?
.
今回使ったタイプはナチュラルな色づきのグロスタイプですが、しっかり色づくルージュタイプもあるのでもっとはっきりした色が好きな方はルージュタイプもいいかもしれません?

このモニターレポートの商品はこちら

PLUMP PINK

同じ商品のモニターレポート

プランプリップはいくつか使ってみましたが、こんなに可愛くて機能的なものは初めてです。 これ1つで...

最近、病気のせいか喉乾くし、唇も乾いちゃうんだよね、、、凹む泣 そんな中ステキなリップを見つけた...

唇の温度でとろけてピタッと密着するプランプ美容液リップの紹介です。 濃密に潤う保湿効果の高い生...