新感覚の洗い心地♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

新感覚の洗い心地♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

スッキリも潤いも同時に叶えてくれるシャンプー。
CRACE SEED STELLA スパークリングシャンプーをお試しさせていただきました。

スパークリング、炭酸のシャンプーってなんだかすごく高級なイメージ。
そして、すごく贅沢なケアを体験できそうなイメージです。

というのも、炭酸のシャンプーってスペシャルケア的な?
何日かに1回みたいに毎日やるもんではない、逆に毎日だと良くないみたいな?イメージがありました。

でも、こちらは厳選し拘りぬいた天然植物エキスをギュっと濃縮した炭酸シャンプー。
天然由来の洗浄成分を使用した濃度5,000ppmの炭酸泡が、キューティクルを傷つけることなく毛穴に詰まった皮脂や角質汚れを浮かせてスッキリと洗い流してくれます。

それでいてハワイ産のマカダミアナッツオイルなど100種類ものボタニカル成分、植物オイルの濃密な潤いでしっとりとした艶やかな髪に仕上げてくれます。

なので、毎日のケアでも問題なし!
むしろ毎日ケアすることによって、頭皮や髪の質がUP!
洗うたびに奥深くスッキリ、クリアな状態に仕上げてくれます。

使用量は、ピンポン玉2~3つ分が目安。
もっこもこのキメ細かいクリーミィーな濃密泡が髪を包み込む感覚が心地良いです。

指の腹を使って頭皮を優しくマッサージ。
その後5分ほど放置するとより効果が出るとのことなので、マッサージ後は湯舟に5分浸かることにしています。

このクリーミィーでキメ細かいふんわりとした炭酸泡には癒される~♪
森林浴をしているかのような気分になれるグリーンフローラルの香りもいい感じです。

この湯舟に浸かっている5分間は特に、自宅にいながらヘアエステに行っているような贅沢な気分に浸れます。

泡が髪を包み込む感じで5分ほど放置しているので、最初は洗い流すのが大変かなと思ったのですが…
泡切れは良く、サラ~っとキレイに流れていってくれました。

乾かした後の髪は、サラサラな指通り。
そして、コシがUPしたように思えます。

なので、うねりや広がりがほぼないという…
言うことを聞いてくれる素直な髪に仕上がりました。

パサつきも減っているので潤いもUPしていると思うのですが、ベタつきはもちろんなく頭皮はスッキリさっぱり♪
髪は潤い頭皮はスッキリという、理想的な仕上がりです。

スッキリも潤いも同時に叶えてくれるシャンプーって、なかなかないですよね。

これはホント新感覚の洗い心地♪
使用感、仕上がり共に好感触なシャンプーでした。

このモニターレポートの商品はこちら

スパークリングシャンプー

同じ商品のモニターレポート

お肌の悩みも増え続けてますが 髪の毛や頭皮に悩みも増加中~ 切れ毛も増えてきたし、 ベタつきやニ...

GRACE SEED STELLAさまの「スパークリングシャンプー」を使用してみました♪ しっかり汚れを落としな...

kaemiさん

炭酸泡で洗う新感覚なシャンプーで、高濃度の炭酸シャンプーなので、しっかり汚れを落としてくれ、地肌...

ヘアサロンやエステでも使用されている泡で出てくるスパークリングシャンプーなんですね。 納得の使い...

200g入り スパークリングシャンプー、使ったことありますか? 私は今回初めて使わせていただきました。...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 スパークリングシャンプー 」 HP:http://...

スパークリングシャンプー 今までのシャンプーに満足できなかった方へ 濃密な炭酸泡で洗う新感覚...

スパークリングシャンプー もっちりとした濃密な炭酸泡で洗うシャンプーです。 濃度5,000ppm...

本日はスパークリングシャンプーを お試しさせて頂きました♡  炭酸泡で洗ったことありますか?? ...

スパークリングシャンプー 汚れはしっかり落としつつ、 髪と頭皮には栄養も補給してくれるという嬉...

グレースシードステラ スパークリングシャンプー に、ただ、ただ、 びっくりしています。 泡の弾力...