スパークリングシャンプー|モニター ステラさん

 

モニターレポート

スパークリングシャンプー

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

200g入り
スパークリングシャンプー、使ったことありますか?
私は今回初めて使わせていただきました。
泡で出てくるシャンプーとは全然違う使い心地にもう虜。

濃度5,000ppmの炭酸泡がキャップを押すだけで出てきます。
この泡、とってもきめ細かく、毛穴に詰まった汚れをかきだしてくれます。
しかも、ボタニカル成分が頭皮の奥底まで浸透してくれるんです。
頭皮だけでなく、毛先まで潤う成分なんです。

そのボタニカル成分ですが、特に注目なのがマカダミアナッツオイル。
マカダミアナッツオイルは保湿成分たっぷり含まれていて艶やかな髪に導いてくれます。
キューティクルの保護もしてくれるので、ドライヤーの熱やエアコンの風からくるダメージを軽くしてくれる。
また、女性にうれしいアーモンド油やオリーブ果実油なんかも配合。

お肌にダメージを与える可能性のある添加物は一切フリー。
敏感肌の方も使える優しい成分になっています。
ホイップクリームのように本当にきめ細かいです。
この泡、髪にのせるとつぶれてしまったり泡立ちが悪かったりするのかな?とちょっと不安があったのですが、全くの逆でふわふわのモコモコになります。
洗っている最中は、本当に気持ちいい!
流す前から指どおりが良いことを実感できて、サラッサラになります。
サラサラになった上に、トリートメントをしているのでついつい触りたくなる髪になりました。

このシャンプー、本当におすすめです。
香りはほんのり。

このモニターレポートの商品はこちら

スパークリングシャンプー

同じ商品のモニターレポート

お肌の悩みも増え続けてますが 髪の毛や頭皮に悩みも増加中~ 切れ毛も増えてきたし、 ベタつきやニ...

GRACE SEED STELLAさまの「スパークリングシャンプー」を使用してみました♪ しっかり汚れを落としな...

kaemiさん

炭酸泡で洗う新感覚なシャンプーで、高濃度の炭酸シャンプーなので、しっかり汚れを落としてくれ、地肌...

ヘアサロンやエステでも使用されている泡で出てくるスパークリングシャンプーなんですね。 納得の使い...

スッキリも潤いも同時に叶えてくれるシャンプー。 CRACE SEED STELLA スパークリングシャンプーをお試...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 スパークリングシャンプー 」 HP:http://...

スパークリングシャンプー 今までのシャンプーに満足できなかった方へ 濃密な炭酸泡で洗う新感覚...

スパークリングシャンプー もっちりとした濃密な炭酸泡で洗うシャンプーです。 濃度5,000ppm...

本日はスパークリングシャンプーを お試しさせて頂きました♡  炭酸泡で洗ったことありますか?? ...

スパークリングシャンプー 汚れはしっかり落としつつ、 髪と頭皮には栄養も補給してくれるという嬉...

グレースシードステラ スパークリングシャンプー に、ただ、ただ、 びっくりしています。 泡の弾力...