1ポンドのステーキハンバーグタケルのタケルブラックカレー|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

1ポンドのステーキハンバーグタケルのタケルブラックカレー

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

1ポンドのステーキハンバーグタケルの超人気メニューがおうちで食べられる!?

タケルブラックカレー(中辛)
お店でしか提供できなかったタケルの人気商品「ブラックカレー」がレトルトになって、おうちでも楽しめるようになりましたー!

とろっとろの牛すじが入った “タケル本気” の特製カレーです。
パッケージにも書いてあるけど、ステーキ屋さんのカレーっておいしいんですよね(〃艸〃)ムフッ♡
しかも超人気メニューと聞いたら、食べる前から期待大!

レトルトカレーなので、普通に湯せんで温め、お皿に出したら、黒ーい!

名前通り “黒いカレー” が現れました!
この色を見て、とっても手が込んでいるように感じるのはわたしだけでしょうか?

写真だとわかりづらいですが、お肉がごろごろ入ってます!
牛すじはじっくり煮込まれているので、口の中でほろほろとほどける感じ。

口に入れたときは甘さを感じるのですが、スパイスが利いていてじわじわきます。
牛すじの旨みやコクがスパイスと溶け合い、なんとも言えないおいしさを作り出してますっ!

コク深く、しっかりとスパイスの利いたカレー。
甘さと辛さのバランスも絶妙で、ひとくち、またひとくち、とスプーンが進むおいしさ。

お店に行くと、頼むのはハンバーグやステーキ。
なかなかカレーは頼まないので、おうちで楽しめるこのレトルトカレーはうれしい限り♪
1つ500円(内税)と少々高級品ですが、一度は食べてほしいおいしさです。

もちろんお店でも食べられるので、お近くにお店のある方はぜひお店で食べてみて!

このモニターレポートの商品はこちら

タケルのブラックカレー (中辛)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

色は少しブラックです。 日本人の食卓にあるゴロゴロ野菜カレーとは別物です。 食べてみると、さすが...

#今日の夜ご飯 #おうちカフェ 風に #レトルトカレー に Cafeオレ、サラダなんかつけて それっぽ...

ステーキでおなじみの「タケル」の人気商品、 「ブラックカレー」がレトルトになりました! ...

今日はレトルトカレー!! レトルトカレーって言っても今のレトルトはクオリティー高いよねぇ? 今...