お肉がたくさん入ってるスパイシーなカレー|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

お肉がたくさん入ってるスパイシーなカレー

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

色は少しブラックです。
日本人の食卓にあるゴロゴロ野菜カレーとは別物です。
食べてみると、さすがお肉屋さんのカレー。
ものすごく大きくはないけれど、お肉がゴロゴロ入っています。
レトルトカレーでこんだけ入っているのは見たことがないかも。
このお肉牛筋肉裸身ですがじっくり煮込まれており、トロトロです。
私は肉だけが独立したカレーってあんまり好きじゃないんですよね。
このカレーはご飯とちゃんと一体化。スパイスがしっかり利いているのも私好みです。お肉の脂身の甘みとスパイスがいい感じにあわさっていて、とっても美味しいです。いい感じのスパイシーなカレーです。
これは一回食べる価値のあるカレーだと思います。
ショップではお肉と一緒に買えるみたい。お肉も食べてみたいよね

このモニターレポートの商品はこちら

タケルのブラックカレー (中辛)

同じ商品のモニターレポート

1ポンドのステーキハンバーグタケルの超人気メニューがおうちで食べられる!? タケルブラックカレー(...

#今日の夜ご飯 #おうちカフェ 風に #レトルトカレー に Cafeオレ、サラダなんかつけて それっぽ...

ステーキでおなじみの「タケル」の人気商品、 「ブラックカレー」がレトルトになりました! ...

今日はレトルトカレー!! レトルトカレーって言っても今のレトルトはクオリティー高いよねぇ? 今...