まさにスペシャルケアにピッタリ!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

まさにスペシャルケアにピッタリ!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

ローションとエッセンスの2ステップ。
どちらも可愛いゴールドのハートダイヤ型をした容器に入っています。
使い切り1回分ずつ小分けになっているので、持ち運びにも便利。
可愛いハートダイヤ型が、旅行時の気分をあげてくれるのにもピッタリだなと感じました。

まずはローション。
全量を手に出そうとするとこぼれてしまいそうなくらい、1回分にしてはすごく贅沢な量。
できる限り肌の内側に入ってくれるよう、ゆっくりゆっくりコットンでパッティングしながら使いましたが、とにかく肌への浸透が良いなと感じました。

次がエッセンス。
とろんとしたテクスチャーで、やっぱりこちらも1回分にしては贅沢な量。
ゆっくりゆっくり顔中に塗っていきます。
寝る前のケアということだったので、べたつきがあるのかなと思っていたのですが、ベタベタもなく、使い心地が凄く良いなと感じました。

今回は1回のみサンプルの使用でしたが、潤いやハリは1回でも十分に実感することが出来ました。
肌への刺激も全くなく、たっぷり贅沢なローション・エッセンスを余すことなく、肌の内側へ取り入れられた気分です。

これは本当にスペシャルケアにピッタリ。
仕事で頑張った後のご褒美や、大事なイベントの前に是非使いたいと思える、素敵なローション&エッセンスでした!

このモニターレポートの商品はこちら

GENiUS AGELESS LIFT エッセンシャルアンプルパック (サンプル)

同じ商品のモニターレポート

たったの2ステップで、お肌がぎゅっと満足する贅沢パック GENiUS AGELESS LIFT エッセンシャルアン...

美容雑誌で紹介されていたのを拝見して以来とても気になっていた「エイジレスリフト エッセンシャルアン...

ハートダイヤモンドを連想させる高級感のあるデザイン。ぽきっと先端を追って使う、使い切りのパウチア...