週末のお疲れ肌に贅沢潤いチャージ♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

週末のお疲れ肌に贅沢潤いチャージ♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/09/10


たったの2ステップで、お肌がぎゅっと満足する贅沢パック
GENiUS AGELESS LIFT エッセンシャルアンプルパック
寝ながらにして潤いとハリに満ちたツヤ肌が叶うエッセンシャルアンプルパック。

洗顔後に塗るだけでミネラルを含む海洋深層水、3種のヒト型セラミド、3種の成長因子(EGF, IGF, FGF)、さらに話題のエイジングケア成分DMAE、フラーレン、ナイアシンアミドなど、すべて厳選して配合してあります。

週末のお疲れ肌に贅沢潤いチャージしてみました^^

ローション+エッセンスの1回分を使ってみました。

SNS映え間違いナシのゴールド×ハートダイヤの形をした上品で可愛いパッケージ!

軽いし、旅・おでかけにも簡単に持ち運びできます。

どちらも透明でみずみずしいテクスチャーで、ベタつかず、すーっと浸透して、しっとり潤い、お肌が柔らかくなってもっちり、透明感も出ます。

香りは、ほのかな香りで癒されます。

8つの無添加だから、優しい使用感で、乾燥肌+敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいです。

たったの2ステップで時短にもなるし、今回、1回分だけでしたが、週末のお疲れ肌が元気になって大満足なので、定期的に使ってみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

GENiUS AGELESS LIFT エッセンシャルアンプルパック (サンプル)

同じ商品のモニターレポート

ローションとエッセンスの2ステップ。 どちらも可愛いゴールドのハートダイヤ型をした容器に入っていま...

美容雑誌で紹介されていたのを拝見して以来とても気になっていた「エイジレスリフト エッセンシャルアン...

ハートダイヤモンドを連想させる高級感のあるデザイン。ぽきっと先端を追って使う、使い切りのパウチア...