憧れのジーニアスをモニターしました|モニター tomoさん

 

モニターレポート

憧れのジーニアスをモニターしました

tomoさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

美容雑誌で紹介されていたのを拝見して以来とても気になっていた「エイジレスリフト エッセンシャルアンプルパック」をお試しさせていただきました。

洗顔後の清潔なお肌に
STEP1
ローション(導入化粧水)

STEP2
エッセンス(美容液)

の順でお手入れするだけ。

ローションは柑橘系の爽やかな香りでさらっとしていました。
使いきりでたっぷりのローションを贅沢に顔に優しくパッティングすると、ぐんぐんはいっていくのが分かりお肌が喜んでいるような気がしました。


エッセンスは写真にも載せましたが、とろっとジェルですがべたつきなく、こちらも贅沢にお顔全体にパックのように包みこむことができました。しばらく待つとお肌に美容液がしっかりと馴染み、もちっりと。

そして、翌朝お肌を触った時にいつもより弾力あるような気がしました。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

GENiUS AGELESS LIFT エッセンシャルアンプルパック (サンプル)

同じ商品のモニターレポート

ローションとエッセンスの2ステップ。 どちらも可愛いゴールドのハートダイヤ型をした容器に入っていま...

たったの2ステップで、お肌がぎゅっと満足する贅沢パック GENiUS AGELESS LIFT エッセンシャルアン...

ハートダイヤモンドを連想させる高級感のあるデザイン。ぽきっと先端を追って使う、使い切りのパウチア...