代謝を上げて痩せやすい体に【スタイルエクサsuperⅢB】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

代謝を上げて痩せやすい体に【スタイルエクサsuperⅢB】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/09/26

【スタイルエクサsuperⅢB】

3つのエクササイズDVDとチューブを使用(^^)
【美脚・美尻 メイク編】、【美ウエスト メイク編】、【美胸・美背中 メイク編 】の3枚とチューブを使用。
スタイルエクサ+Kは肥満予防健康管理士の知識を元に学問的にプログラミングしているそうです。
DVDの内容は、ウォームアップなどの1、2、3の短めの時間のエクササイズが最初にあり、4つ目はチューブを使ったりなどのエクササイズを先生のみで、長めの時間でエクササイズする内容が入っています。
『ワンツー!ワンツー!』的な激しめの運動をイメージして、気合いを入れてDVDを観はじめましたが、そういった激しい運動のエクササイズではなくて、ほどよいリズムと速さのエクササイズDVDでした(^^)
運動不足な自分でも無理なく楽しくエクササイズ出来るところが良かったです。 途中に骨盤の歪みを一旦整える休憩や一呼吸が入っていたので、辛くて途中でやめる事もなく出来ます。
先生の説明が大変分かりやすかったので、この動きはこういう意味でやるんだと分かると、やる気が出るのもあり頑張れました。
こちらのDVDは、ただ体重を落とすのではなく、骨盤の歪みを整えて、 股関節・肩甲骨を滑らかく動かし、体の不調を取り除き、太りづらく痩せやすい体質を作るそうです。 「スタイルエクサ+K」の3つの「K」は、股関節(kokansetsu)/骨盤(kotsuban)/肩甲骨(kenkoukotsu)の意味のようです。

このエクササイズをした後は、体がスッキリとして、気持ちが良く、肩があがりにくく痛かったんですが、やりはじめてからは、体が柔らかくなって肩の痛みが減りました。
ウエストも少し細くなりました。
体重は減ったり増えたり(外食が多かったので)したのですが、パツパツだったズボンがはきやすくなって、変化に気付きました。

色々なダイエットをしては、リバウンドしていたのですが、このスタイルエクサは、無理な運動をせず、毎日着実に脂肪が燃えやすい基礎代謝をアップさせるダイエットエクササイズなので、体に無理な負担がかからず、私ぐらいの年齢でも(アラフォー)続きました。
チューブも程よい弾力で、しっかりと体をのばす事が出来て、毎日気分転換にもなっています。
健康的に痩せる事が出来るダイエットDVD(エクササイズ)だと思いました(*^^*)*

このモニターレポートの商品はこちら

スタイルエクサsuperⅢB

同じ商品のモニターレポート

おはようございます! 今回は、自宅で手軽にプロからエクササイズ指導を受けられるDVDをご紹介した...

DVDは3枚。 美胸・美背中、美ウエスト、美脚・美尻の3構成になっています。 superⅢBは、“Super Beau...

痩せて見られますが、筋肉はなく運動も全くしないので腰回りとお尻の下のたるみが気になる体型です。 ...