日常生活では使用しない筋肉を使用するので日々変化を感じられます|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

日常生活では使用しない筋肉を使用するので日々変化を感じられます

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

痩せて見られますが、筋肉はなく運動も全くしないので腰回りとお尻の下のたるみが気になる体型です。
また、体脂肪率も高いのが気になっていました。
ダイエット・・・続いたことがありません。
我慢したくないし辛いのは嫌。

でもホルモンバランスが崩れ薬を飲み始めてから体重が増えやすくなり1か月で6キロ増。。。
このままだと、ヤバい!と思いスタイルエクサを真剣に行うようになりました。

普段運動をしていないので、1日目はウォームアップでヘトヘトになりました。
2日目はなんとかコアエクサ1.2まで行えました(休憩を適宜交えながらです。)
3日目にようやくDVD1本を休憩をたくさん取りながら完了できるようになりました。

普段は全く運動せず、あきらめが早いので継続しないのですが、スタイルエクサはなんだか続けたくなります。
・普段使用しない筋肉を使うので効果を実感しやすい
・すぐに汗だくになって気持ち良い
・肩甲骨と骨盤を動かすので体のバランスが良くなる
・肩こり、腰痛に効果的
・きついけどKEIKOさんの声かけで頑張ろうと思う
・心地よい疲労感があり夜爆睡できる
・次の日に心地よい筋肉痛があり頑張ってるなと思える
などなど、エクササイズを行うメリットをすぐに感じることができます。

毎日はできていませんが2週間ほど継続するとヒップラインがアップしてきたことと、二の腕がシェイプされ腹筋がついてきたと思います。

代謝も上がり汗もかきやすくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

スタイルエクサsuperⅢB

同じ商品のモニターレポート

【スタイルエクサsuperⅢB】 3つのエクササイズDVDとチューブを使用(^^) 【美脚・美尻 メイク編】、...

おはようございます! 今回は、自宅で手軽にプロからエクササイズ指導を受けられるDVDをご紹介した...

DVDは3枚。 美胸・美背中、美ウエスト、美脚・美尻の3構成になっています。 superⅢBは、“Super Beau...