本格的なスパイスカレー|モニター ななやさん

 

モニターレポート

本格的なスパイスカレー

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/10/04

spiceroomさんの本格スパイスセットを使って、スパイスカレーを作ってみました!
スパイスカレーは大好きで、お店で食べたことはありますが、自分で作ったことはありませんでした。
スパイスに興味はあったけど、何をどう揃えていいか良くわからないし、奥が深そうだし、手を出せずにいました。

こちらの商品は、そんな初めての方にも簡単に本格的なスパイスカレーが作れるセットです。写真付きの説明書もあって、工程もわかりやすかったです。

完成してから、あそこをもっとこうすればよかったかな?と思うところもありましたが、本格的なサグチキンカレーができあがりました。
一般的なカレーより時間はかかるけど、自分好みにスパイスの量を調節したり、具材を変えたりしたら無限にいろいろなカレーが作れそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

サグカレー スパイスセット

同じ商品のモニターレポート

カレー好きの私🙋‍♀️ 本格カレーは“お店で食べるもの” と思っていたのですが スパイスセットをお...

ズンさん

spice roomさんのサグカレーを食べたよ。 化学調味料、保存料がなく無添加で、グルテンも 入ってい...

隣の家からカレーの香りがしたら、高い確率で我が家もカレー🍛 カレー大好き太陽と月です。こんにちは。...