キーマカレー スパイスセット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

キーマカレー スパイスセット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/07/04

🌿
スパイスから作るカレー
#テレワークめし
#本日のランチ
だんなさん用です。

スパイスから作るカレーの、スパイスキットをいただきました。
8皿分。。。。

なので、半量で作りました。

spiceroom®さまの、本格スパイスセット。
レシピの通りしっかりと作りましたが、だし汁に代えて和風にしてもよし、煮詰めて汁気のないキーマにしてもよし、好きにアレンジもやりやすいキーマカレーです。

パッケージを開けたら、そこには南インドの風。
化学調味料や保存料はもちろん無添加、グルテンフリーの、スパイス100%。
安心のレシピ付きです。

スパイスは、8皿分がセットになってました。
クミン、カルダモン、コリアンダー、ターメリック、レッドチリペッパー、ブラックペッパー、ガラムマサラ
特製レシピ付きなので、簡単につくれました。

スパイスカレーが、初めての人にも作りやすいと思います。
順番に炒めるだけなのでー
思ったより沢山スパイス入れるので、驚きました。辛くて本格的な、美味しいキーマカレーでした。


●一番の自信とこだわりは鮮度
スパイスの命ともいえる鮮度を追求するため、通常船便では1か月以上かかるものを、すべて空輸しています。
これで高品質が保たれ、芳醇で新鮮なスパイスを安心とともにお届けすることができるのです。
この新鮮なスパイスセットが、料理を作って共に食べる喜びや楽しさに少しでも役立つことを願っています。

●スパイスの名産地・ケーララとの絆
spice room®のスパイスは、高品質なスパイスを世界16か国以上に輸出しているインド南西部・ケーララ州のスパイスメーカーから輸入しています。インド人スタッフが社内におり、様々な現地の情報を得られるため、深い信頼関係のもと取引ができており、現地のレシピやスパイスの使い方などの役に立つ知識も豊富です。
この南インドの「スパイスベルト」と呼ばれる地域でのスパイス生育環境が守られるよう、当社は積極的に日本からできる支援に取り組んで行きます。

このモニターレポートの商品はこちら

キーマカレー スパイスセット

同じ商品のモニターレポート

ずいぶん前に親子カレー教室で、スパイスからカレーを作ったことがあるのですが、こちらのオリジナルス...

spice roomさんのキーマカレーのスパイスセット(8皿分)をお試しさせていただきました! スパイスカレー...

スパイスからキーマカレーを作りました🍛💓 カレーをスパイスから作るのってかなり上級者なイメージで...