ハリのある肌に導いてくれます。|モニター にのみさん

 

モニターレポート

ハリのある肌に導いてくれます。

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/07/29

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30mlを使用してみました。
こちらの商品は、世界初となる和栗の皮から発見した乾燥性敏感肌に適した、植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液です。

私は、40歳を過ぎたことから肌が異常な乾燥を起こしてきたいんです。
いろいろ試行錯誤をしているうちに肌が敏感肌になっていきました。
化粧水をつけると赤くなりやすくなったりしていったんですよね。
自分は乾燥肌だと思っていたんですが、敏感肌にもなっていたんです。

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』は、敏感肌の人でも使える和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した世界初美容液です。
バリア機能をサポートし角質層の深部にまでセラミドを補給してくれますので、若々しい印象の肌へ導いてくれます。
使用してみての感想なんですが、プッシュ式になっていてジェル状の美容液がでてきます。
顔につけてみると浸透力が優れています。
肌が赤くなることもありませんでしたので敏感肌の方も安心して使える感じでした。
べたつきとかはなくサラっとしているんだけども肌がモチモチしていく感じですよ。
Ayulull Booster serumは、浸透テクノロジーを搭載し、乾燥肌の素早いケアを実現しているそうなんです。
ですから肌へのなじみがよく浸透力に優れており肌の奥まで浸透してくれます。
2週間後には肌がなめらかになってハリがでてきたように感じています。
Ayulull Booster serumを使用してから肌トラブルを起こすことなく安定してきています。
乾燥性敏感肌が気になっている方は、Ayulull Booster serumをおすすめしますね。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30ml

同じ商品のモニターレポート

世界初となる和栗の皮から発見した 『植物ヒトセラミド』を配合した導入美容液です 共同開発され...

世界初の和栗から抽出した 植物由来のヒト型セラミドを贅沢配合した こだわりの導入美容液です。 ...

  ♡____________________________________♡    植物ヒト型セラミド配合 『Ayulull Boo...

浸透がいい

 2019/07/29
ジャスミンさん

今、肌で悩んでいることといえば、 エアコンが直撃した場所にいることによる、 乾燥肌。 こればっ...

アユーラルブースターセラム 植物ヒト型セラミド導入美容液 ・ 紫外線やクーラーによる乾燥...

SUT01311118さん

植物ヒト型セラミドと言う言葉を初めて聞いたので、この商品を見つけたときにとても珍しい商品だなぁと...

Ayulull ブースターセラム(美容液)を使わさせて頂きました! 30代になり、出産を経て肌はもうボロボロ...