乾燥肌に!ブースターセラム使ってみました!|モニター yu.Aさん

 

モニターレポート

乾燥肌に!ブースターセラム使ってみました!

yu.Aさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

Ayulull ブースターセラム(美容液)を使わさせて頂きました!

30代になり、出産を経て肌はもうボロボロ。
気にしていなかった乾燥肌がとても悩みになっています。


こちら、植物ヒト型セラミド導入美容液☆
セラミドはバリア機能UPして、乾燥、肌荒れを改善してくれる
と期待大!
セラミドにも種類がありますが、植物ヒト型セラミドは
肌に優しく肌馴染みもとっても良いそう!

しかも美容のプロと製薬会社と共同開発された、美容液☆

導入美容液なので、
いつものお手入れの前!にお肌になじませるだけです。
なので1アイテムお手入れを追加するだけで、ワクワク。
早速、使ってみました。

クレンジング→洗顔→ブースターセラム→化粧水→乳液→クリーム 完。

いつもお手入れこんなにしてるの?
いいえ。忙しい朝はオールインワン品で済ますことも。。。
やはりそんな日がつづいてしまって、乾燥肌になってしまったのかな。


さて、この美容液はプッシュしてみるとジェルのようにぷっくり!
でも肌に馴染ませるとスーッと入っていく!!
ベタつきは全くなく、しっかり肌に入っていく感じ。
その後はいつも通りのお手入れを♪

やっぱりしっかりお手入れすると、化粧のりも全然違う!
乾燥も気にならない!毎日しっかり使いたいです。
続けることで肌のバリア機能も改善し、肌荒れも改善されると
期待しています!

気になる方はぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30ml

同じ商品のモニターレポート

世界初となる和栗の皮から発見した 『植物ヒトセラミド』を配合した導入美容液です 共同開発され...

世界初の和栗から抽出した 植物由来のヒト型セラミドを贅沢配合した こだわりの導入美容液です。 ...

  ♡____________________________________♡    植物ヒト型セラミド配合 『Ayulull Boo...

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30mlを使用してみました。 こちらの商...

浸透がいい

 2019/07/29
ジャスミンさん

今、肌で悩んでいることといえば、 エアコンが直撃した場所にいることによる、 乾燥肌。 こればっ...

アユーラルブースターセラム 植物ヒト型セラミド導入美容液 ・ 紫外線やクーラーによる乾燥...

SUT01311118さん

植物ヒト型セラミドと言う言葉を初めて聞いたので、この商品を見つけたときにとても珍しい商品だなぁと...