世界初!和栗のヒト型セラミド配合 Ayulul ブースターセラム(美容液)で潤い溢れる美肌になれる!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

世界初!和栗のヒト型セラミド配合 Ayulul ブースターセラム(美容液)で潤い溢れる美肌になれる!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

アユーラルブースターセラム

植物ヒト型セラミド導入美容液

・

紫外線やクーラーによる乾燥やストレスなど日々お肌にダメージを受けているので、本格的に保湿ケアをしたいと思って使い始めました♡

・

こちらはなんと!

世界初の和栗から発見された肌と同じセラミドを配合しています。

・

和栗から抽出した植物由来のセラミドは

植物由来のセラミドでありながら

人間の皮膚にあるセラミドと構造がほぼ同じなんです。

・

そのため肌への優しさはもちろん、

とても肌馴染みがよく、お肌のバリア機能のサポートが期待できます。

・

スキンケアって使用してから効果が出るまで時間がかかりますよね。

でもこちらは使った瞬間に

お肌の奥からうるおいを実感できてとても感動しました♡

・

ヒト型セラミドに加えて、

アーユルヴェーダ由来の希少な美容成分も配合されています。

心身共に癒しながら若々しい印象のお肌へ導いてくれます。

・

さらにお肌に優しい処方なのが

嬉しいポイントです!

7つの無添加(エタノール、パラベン、合成着色料、合成香料、シリコン、鉱物油、合成界面活性剤不使用)

ただでさえ、ストレスフルな肌環境なので、肌に負担がかかるものは極力避けたい私にはありがたいです。

・

導入美容液なので普段のスキンケアの前に2〜3プッシュを目安にお顔全体になじませます。

・

2〜3プッシュを手に出すと結構多いかなと感じましたが、

非常によくお肌に浸透するので

美容液が余るという事がなく、

全てお肌の奥にスーッと素早く浸透しました。

・

肌表面だけでなく、しっかりと奥からうるおいを感じる事ができます。

・

テクスチャーはクリアで香りはほとんどなく、ナチュラルな感じです。

ポンプから出した瞬間はぷるんとしたジェルのような感じなのに、

肌に伸ばすとスーッとみずみずしいテクスチャーに変化するのが不思議な感覚で

面白いです。

・

瞬時に肌になじみ、美容液が浸透します。

美容液が肌の一部になったかのような

肌馴染みの良さに驚きました。

・

塗った後の肌はベタつかないのにしっとりと保湿されるので

今の暑い時期でも、快適に使えてとても

重宝しています。

一年中快適にスキンケアできる使用感だと思いました♡

・

こちらを使用してからまだ日が浅いですが、これだけ早い段階でこんなに高い効果を実感できているので、

毎日使い続けたら、どんなに美肌になれるだろうかとこれからがとても楽しみです。

・

こちらを使用されている約80%の方がリピーター様だそうです!

多くの方から支持されているのに納得できる素晴らしい使用感と高い効果が実感できました。

・

とても素敵な

アユーラルブースターセラムに出会えて

良かったです♡

・

毎日こちらでスキンケアを続けて

うるおい溢れる美肌を目指したいと思います!

・

ありがとうございました♡

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30ml

同じ商品のモニターレポート

世界初となる和栗の皮から発見した 『植物ヒトセラミド』を配合した導入美容液です 共同開発され...

世界初の和栗から抽出した 植物由来のヒト型セラミドを贅沢配合した こだわりの導入美容液です。 ...

  ♡____________________________________♡    植物ヒト型セラミド配合 『Ayulull Boo...

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30mlを使用してみました。 こちらの商...

浸透がいい

 2019/07/29
ジャスミンさん

今、肌で悩んでいることといえば、 エアコンが直撃した場所にいることによる、 乾燥肌。 こればっ...

SUT01311118さん

植物ヒト型セラミドと言う言葉を初めて聞いたので、この商品を見つけたときにとても珍しい商品だなぁと...

Ayulull ブースターセラム(美容液)を使わさせて頂きました! 30代になり、出産を経て肌はもうボロボロ...