美味しいから続く!!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

美味しいから続く!!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/25


『おいしく食べるグルコサミン』


手軽に続けて
快適で楽しい毎日に!


✔️少量で効果的な軟骨成分
スーパーグルコサミン配合。
丁寧に時間をかけて作られているので、体内で利用されやすく効果が大幅にアップ!

✔️毎朝、スッキリ!
有胞子性乳酸菌配合。胃酸や熱に強いので、生きたまま腸まで届きやすく、腸管内で発芽し活動します。

✔️カルシウム不足に!
カルシウム、大豆イソフラボン、ビタミンD3配合。



今年35歳になりますが、既に膝が痛いです。
私の場合、骨盤の歪みもあるんですが、膝の内側のクッションも擦れてきてるような気がするんです。
そう、階段のぼるときに左膝が痛いーー!!
職業柄、正座することも多かったからかなぁ。

そして、私の母が健康診断で痩せてくださいって言われたらしい。
で、ウォーキング始めたら、膝が痛くて…と。お医者さんからまずはウォーキングなどで体重を落としてみたら?と言われたのだけど
ウォーキングしたら膝が痛い。
で、グルコサミンが気になると言っていたので
親子で飲んでいます!

こちらはサプリメントなんですが、タブレットタイプになっていて1日2粒を目安に噛むか舐めてとります!
薄い白いタブレットで大きすぎなくて、舐めてみるとフルーツ味でめちゃくちゃ美味しい!
粉っぽくなくて、お菓子みたい。
クセとか臭みというのは全く感じません。
もう普通にお菓子みたい。
美味しいから続きます。

最初朝晩1粒とってたんですが、私の母が夜に2粒飲むのがいいわ~朝痛くない気がする!と言ってました。
美味しいから続くんだろうなぁ~!
私の母は自分でも頼んでみようかなっていってました!

このモニターレポートの商品はこちら

美味しく食べるグルコサミン

同じ商品のモニターレポート

おいしく食べるグルコサミンを飲んでみました✨ . . . . .ふしぶしの健康サポート成分、グルコサミ...

不二製油株式会社 ソヤファームクラブの美味しく食べるグルコサミン。 シニア女性の立場になって開発...

ソヤファームクラブおいしく食べるグルコサミンは、少量で効果的な軟骨成分のスーパーグルコサミン、ス...

美味しく食べるグルコサミン 母が足が動きづらい。しんどい。というので 何か良いものはないかと...

ここ数か月寒さのせいか年のせいか腰や膝の違和感が・・・。 そんな時に食べてみた 【おいしく食べる...

スッキリしない… 骨の健康が気になる… をサポートしてくれるタブレットタイプのグルコサミン加工食品❣...

美味しく食べられるグルコサミンを試してみました✨ このグルコサミンなんと、、、味がフルーツ味✨こ...

ハイキングや登山に行った時、下りで膝が痛くなる事がありお試しさせて頂きました。 チュアブルタイプ...

当選ありがとうございました♪? 届きましたので、早速使用させていただきました♪♪ 今回紹介させてい...