美味しいのに効果的から続けやすい♪|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

美味しいのに効果的から続けやすい♪

プリプリさん (40代 / 女性)

 2021/03/20

ここ数か月寒さのせいか年のせいか腰や膝の違和感が・・・。
そんな時に食べてみた
【おいしく食べるグルコサミン】
こちらは一気に飲むサプリメントタイプではなく噛んで食べるタブレットタイプ。
しかもこちらの商品はグルコサミンというネーミングでありながら節々の痛みだけではなく、乳酸菌、カルシウム、大豆イソフラボン、ビタミンD3等を配合し女性に嬉しい成分が詰まっているんです♪

人差し指にちょこんと乗るくらいのサイズ感で
これを口に入れてカリッと噛んでみると、これがまたフルーツ味で美味しい!!
実は私タブレットタイプって苦手なんです(^-^;)
ヨーグルト味や酸味がちょっときいたような感じのものが多いタブレットタイプは苦手でなかなか続かないんです。
そのせいでサプリメントタイプを選んでいましたが、このタブレットはおやつ感覚で甘くて美味しい。
常備して口が寂しい時にも食べたいくらい。本当それくらい美味しいんです。

こんなに美味しく食べているのにこちらを食べ始めてから約2週間。
毎日摂取している効果なのか、暖かくなってきているからなのか気が付くと膝の痛みが無くなっているんです。
子供を抱っこするのも大変だったけれど、今はまた子供をしっかり抱っこする事ができるようになりました。
子供も笑顔になるし私も痛みが無くなりお互いに笑顔になれました。
これからも長く飲み続けたい・・・いや食べ続けたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

美味しく食べるグルコサミン

同じ商品のモニターレポート

おいしく食べるグルコサミンを飲んでみました✨ . . . . .ふしぶしの健康サポート成分、グルコサミ...

不二製油株式会社 ソヤファームクラブの美味しく食べるグルコサミン。 シニア女性の立場になって開発...

ゆっきぃーさん

『おいしく食べるグルコサミン』 手軽に続けて 快適で楽しい毎日に! ✔️少量で効果的な軟骨...

ソヤファームクラブおいしく食べるグルコサミンは、少量で効果的な軟骨成分のスーパーグルコサミン、ス...

美味しく食べるグルコサミン 母が足が動きづらい。しんどい。というので 何か良いものはないかと...

スッキリしない… 骨の健康が気になる… をサポートしてくれるタブレットタイプのグルコサミン加工食品❣...

美味しく食べられるグルコサミンを試してみました✨ このグルコサミンなんと、、、味がフルーツ味✨こ...

ハイキングや登山に行った時、下りで膝が痛くなる事がありお試しさせて頂きました。 チュアブルタイプ...

当選ありがとうございました♪? 届きましたので、早速使用させていただきました♪♪ 今回紹介させてい...