おいしく食べるグルコサミンで、イキイキ生活。|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

おいしく食べるグルコサミンで、イキイキ生活。

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/04/02

美味しく食べるグルコサミン


母が足が動きづらい。しんどい。というので
何か良いものはないかと『美味しく食べるグルコサミン』を試してみました。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日たった2粒でOK。

【N-アセチルグルコサミン】
原材料から完成までの工程で、酵素分解をさらに行うなど、通常のグルコサミンに比べより丁寧に時間をかけて作られています。
体内で利用されやすく、効果は大幅アップ!
少量でも効果アリ。


【有胞子性乳酸菌】
胃酸や熱に強いので、生きたまま腸まで届きやすく腸管内で発芽し活動を始めます。
腸内環境を整えて、内側から若々しく元気に。

【カルシウム】
シニア世代の女性は特に不足状態で、日常的に補う必要があります。(ホタテ貝由来)

【イソフラボン】
カルシウムの流出を抑え、骨を守る働きがあります。

【ビタミンD3】
体内に吸収されにくいカルシウムの吸収を促進する働きがあります。
1日の摂取目安量の約4分の1補えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速試してみました。

丸い形状のタブレット。食べてみると、フルーツ味で美味しい!!
これ、ついつい食べちゃうやつじゃん(笑)??

これなら母も食べられるなぁと思いました。
しかも1日2粒でいいから食べ忘れることもないです。

色々なサプリメントをみましたが、飲む量が多いように思います。
歳をとると、色々な薬を飲んでいるので負担が大きいみたいです。美味しくて2粒は助かりますね。

母にプレゼントしようと思います。
いつまでも、健康で元気でいて欲しい。

その為にも、私(家族)がサポートして行きたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

美味しく食べるグルコサミン

同じ商品のモニターレポート

おいしく食べるグルコサミンを飲んでみました✨ . . . . .ふしぶしの健康サポート成分、グルコサミ...

不二製油株式会社 ソヤファームクラブの美味しく食べるグルコサミン。 シニア女性の立場になって開発...

ゆっきぃーさん

『おいしく食べるグルコサミン』 手軽に続けて 快適で楽しい毎日に! ✔️少量で効果的な軟骨...

ソヤファームクラブおいしく食べるグルコサミンは、少量で効果的な軟骨成分のスーパーグルコサミン、ス...

ここ数か月寒さのせいか年のせいか腰や膝の違和感が・・・。 そんな時に食べてみた 【おいしく食べる...

スッキリしない… 骨の健康が気になる… をサポートしてくれるタブレットタイプのグルコサミン加工食品❣...

美味しく食べられるグルコサミンを試してみました✨ このグルコサミンなんと、、、味がフルーツ味✨こ...

ハイキングや登山に行った時、下りで膝が痛くなる事がありお試しさせて頂きました。 チュアブルタイプ...

当選ありがとうございました♪? 届きましたので、早速使用させていただきました♪♪ 今回紹介させてい...