ベジブレンド|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

ベジブレンド

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

色々と足りていない我が家が試してみました。
生活習慣なども最近は運動不足だし、大きな子供が野菜嫌いであまり食べないし(笑)
なかなか野菜ジュースなども独特な味だったりで飲みにくかったりするのですが、これは野菜汁分50%。
飲みやすいのでは?と思い試してみました。

内容量は160g。
こんな小さな缶です。
出してみるとかなりのオレンジ色。
人参が強いのか!?
使用原材料を見ると
野菜(にんじん・トマト・黄にんじん・ほうれん草・ケール・なばな・キャベツ・こまつな・レタス)
果実(りんご・オレンジ・レモン・バナナ)
意外にオレンジ色なんですね。

どうしても朝パンにするとなかなか野菜って摂りにくい。
私以外、生野菜が苦手な家族なので野菜の量が減りがち。
野菜の1日の摂取目標量は350gと言われています。
40代未満だと100g以上も不足しているようです。
でも急に野菜を摂れと言われても難しいところ。

120gってどれぐらい?っていうと、写真のように、こぶし大のブロッコリーと少しのほうれん草ぐらい。
これがベジブレンド1本の中に入っています。

まず開けて香りを嗅ぐと柑橘系の香り。
色は先程もありましたが、オレンジ。
味もほぼオレンジに近いと言えます。
なので、野菜嫌いで野菜ジュースなども嫌い!っていう人でも普通に
「このオレンジジュース美味しいなぁ」なんていうほど(笑)
野菜ジュースでも少しドロッとしているものなどもありますが、これはさらっとしたタイプなので本当にすぐのめちゃいます。
美味しくて体にいいっていうのは続けやすいですね。
まずは味を試したいっていう方には、10日分10本入り
初回限定980円というものをやっているようなのでそれで試してみるのもいいかもですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ベジブレンド

同じ商品のモニターレポート

  ベジブレンドをお試しさせて頂きました。   こちら、美味しい野菜ジュースなのですが、不...

美味しく健康生活!《ベジブレンド》のご紹介です。 魚や野菜が苦手な方や、食べる機会が少ない方が美...

野菜ジュースと違って 野菜の他にも血液をサラサラにしてもらえるDHA・EPAも一緒に取れるし 味も 野...

ベジブレンドのすごいところは、野菜や果物の成分だけでなく青魚に多く含まれているDHAとEPAが摂れると...

モニター当選していただいた、ソヤファーム クラブさんの『ベジブレンド』を飲んでみました〜? 『ベ...

ベジブレンドをお試しさせて頂きました。見た感じはキャロットジュースのように鮮やかなオレンジ色のジ...

年々健康について考えるようになり、体に良いものを取るようにしていますが正直難しいです。 DHAを摂取...

ベジブレンド

 2021/04/13

『不二製油株式会社 ソヤファーム クラブ』様より 『ベジブレンド 160g 10本セット』 のモニター当選...

うちの子供たちは、野菜嫌いです 「食べる」「食べない」がはっきりしています なので、栄養の偏...

不ニ製油株式会社 ソヤファームクラブのDHA&野菜 ベジブレンドをモニターさせていただきました。野菜...