そうじの達人 美来 活性ナノバブルで綺麗に!|モニター さくら咲くさん
モニターレポート
最近、ナノバブルってよく聞きますよね♪
掃除の達人美来(みらい)は、活性ナノバブル水に炭酸ナトリウムを加え真空乾燥させてできた粉末です。
おうちで簡単に、水道水と混ぜるだけで、大量のマイナスイオンも含有した活性ナノバブル水に進化します!
作り方は簡単♪
そうじの達人美来は、1袋に5グラム入っている粉末です。 1袋を500mlの水に溶かしてスプレーするだけです。
活性ナノバブル水は中性で、安全で水質基準に適合した洗浄液ですのでいろいろなところに使うことができます。
この活性ナノバブル水は、科学的反応性に富んだ性質を持っており、汚れや金などプラスに帯電した物質に吸着浸透し中和することで汚れ等を剥がしてくれます。
台所の換気扇やコンロ、食べ終わった食器にも使えたり、トイレ、壁、窓、お風呂、洗濯機、布類にも使えるのでそのまま消臭用として靴やスリッパへスプレーするだけで効果を発揮します!
私はまず冷蔵庫の中やレンジの上、オーブンの中などを掃除してみました。
少し拭くだけでは落ちにくかったところが、汚れが浮いているのでスルンっと取れてきれいになりました♪
ちょうど外出前で、排水管の臭いも気になっていたので、お掃除で残った美来は、そのまま排水管に流すことで同時にきれいにしてくれます(*≧∀≦*)
大学教授も効果を認めた洗浄力!!
素敵なお掃除グッズをありがとうございます。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03231154_623a8bc866db0.jpg)
そうじの達人美来
同じ商品のモニターレポート
家中のあらゆる汚れに✨ 【そうじの達人美来】
2022/07/04
𓂃𓈒𓏸 \家中のあらゆる汚れに✨/ 【そうじの達人美来】@soujinotatsujin_mirai 50g(5g×10包) 科学的...
掃除用洗剤・・・・ 種類がありすぎて収納が大変だったりしませんか? 場所それぞれに洗剤を用意する...