ジャグアタトゥーセット|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ジャグアタトゥーセット

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/08/06

ソルタトゥー
ジャグアタトゥーセット
今ハワイやリゾートで大人気!紺色に染まるから本物のタトゥーみたいなフェイクタトゥー

ジャグアタトゥーとは?
「タトゥーが好き!でも本物の入れ墨はちょっと・・・」
そんな方にピッタリ

ボディペイントとは違い、肌自体を染めるから、汗や水、多少の擦れでは落ちません♪
約10日前後持続し、徐々に薄くなり、消えていきます。

擦れる場所にも施術可能
指、足首、背中、腰、二の腕など、擦れても消えないからイベントなどで大活躍しますよ♪

絵柄シールで楽々ジャグアタトゥー♪
型抜きのカッティングシートを肌に貼り、その上からジャグアインクで描くだけ♪
絵が苦手な方でもカンタンに、キレイなジャグアタトゥーが出来ます♪

ジャグアタトゥーのやり方♪
①ジャグアインクで肌にお好みのデザインを描きます。
②インクが乾くまで待ちます。
③乾いたらインクを剥がして完成!
剥がした直後の見た目は薄いです。
約48時間かけて濃く発色します。
(濃く発色させたい日の2日前に施術すると丁度良くなります。)

自然由来の素材
ジャグアインクの主成分、ジュニパーアメリカーナは天然の果物です
ジャグアインクの成分
ゲニパアメリカーナ抽出液(果汁)
キサンタンガム
ソルビン酸カリウム
クエン酸
ローズマリーオイル

化学薬品は一切含まれていないので身体にも安心。
ただし、いちごやピーナッツなどのアレルギーがある方のご利用はお控え下さい。

ジャグアインク15ml×1
絵柄シール×3
<シートサイズ12.5×7.9cm>
簡易ニードルキャップ×1
シリコーン×1
おしぼり×1
ゴム手袋×1
説明書×1



____




スケジュールに合わせて楽しめるすぐには消えないフェイクタトゥー!
使ってみたくて使ってみたくてずっと気になっていました!
どこにつけようか、デザインはどんなのが良いか、もう考えるだけでウッキウキです♪

まずインクを反時計回りにひねって開けます。
・・・って、これが思うように開かず苦戦!!
チャイルドロック仕様になっていて特殊なキャップなんです。

次は、おしぼりで余計な油分などを取り除いてシールを貼ります。
しっかり手袋をつけて、インクをぬっていきます。

みずみずしい、思ったより淡い色合いのインクなんです。
香りはそれほど気にならないくらい。

私は「足の裏」に使ってみました!
目立つ部分だとあっという間に気が付かれちゃうしおもしろくないと思ったんでね。

早いものだと30分くらいですが、念のため約2時間乾かしました。
水のりが渇いていく感じ、あの感じです!
ところどころ乾いていますが、べたつきは多少残っています。
端の方からカリカリと剥がしていきます。

しっかり乾かさないと、インクがみずみずしいので思わぬ場所に付いてしまうこともあります。
このインクははじめ淡い色合いですが、私の経験からいうとティッシュなどですぐ(30秒経過くらい)拭いても、その後の時間経過でさらに濃く発色してしまうため手袋は絶対にした方が良いです。
乾けばほぼそれがありません。

最後に、お風呂でしっかり残りが無いように洗い流します。

完成すぐは薄い色ですが、半日経ってみるともうかなり濃くなっています。

濃くなっても青い色合いが素敵☆彡
この濃さは3日くらいがピークで、私の場合5日目くらいから薄くなってきました。

面でぬったところは少しムラが気になったので、線で描くタトゥーならもっと気にならないのかなって思いました。
まだまだ余っているので次回はオリジナル画でチャレンジしてみようと思います!

完成して一番はじめに気が付いてもらえたシーンが「実家でくつろいでいる時」でした。
実家は正座をすることが多く、実家に行くときまで全く気が付かなかった娘も気が付いてくれました。

娘:「ママ~、これなんじゃぁ~??」
母:「あんたは昔っから体に落書きするの好きだったよね~」
夫:興味無

これでいいんです、満足満足!
10日もすればいつもの私に戻るんです!
楽しい思い出をありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

ソルタトゥーを試してみました。 とても簡単で手軽に フェイクタトゥーができるとのことで この夏も...

今回は「ジャグアタトゥーセット」を使ってみました。 10代の頃からオシャレは大好きだったのですが...

「ジャグアタトゥーセット」を使用させていただきました♪ 天然の果物から採取した成分で作った「ジャ...

消せるタトゥーやってみました。 フェイクタトゥー専門店のジャグアタトゥーセットを使用しています...