イベントに使用したい|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

イベントに使用したい

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

消せるタトゥーやってみました。

フェイクタトゥー専門店のジャグアタトゥーセットを使用しています。

ヘナタトゥーって言ってね、ヘナという植物を使い、タトゥー模様に肌を染めてタトゥーにみせるんです。

セットには、
●デザイン画が3つ ●インク
●手袋 ●透明アシストシールが3枚
●おしぼり ●説明書

腕にシールを貼ってインクを塗っていきます。
ぶきっちょなんで、自分ひとりでできそうな作業ですが、腕がまわらない、みえないって旦那さんに手伝ってもらいました。

消せるタトゥーって気になってて、やってみてましたが。とても簡単だとは思いますが
小さな子供がいる私には、使いこなせなかった。
ちょっと乾かすのに時間がかかるのが、短所です。
でも面白い商品だとは、思うな!
タトゥーを入れてみたい、入れてみたいけど消えない入れ墨をするのに勇気がいる。
イベントの多い、10代20代に使用してみたかったな。
海に行く前日に友達とわいわいして、みんなで消せるタトゥーなんてしてみるのもおススメだと思います。
お洒落なアクセサリーとして、使用するもの良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

ソルタトゥーを試してみました。 とても簡単で手軽に フェイクタトゥーができるとのことで この夏も...

今回は「ジャグアタトゥーセット」を使ってみました。 10代の頃からオシャレは大好きだったのですが...

ソルタトゥー ジャグアタトゥーセット 今ハワイやリゾートで大人気!紺色に染まるから本物のタトゥーみ...

「ジャグアタトゥーセット」を使用させていただきました♪ 天然の果物から採取した成分で作った「ジャ...