アルタリス美容液でプルプルお肌に!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

アルタリス美容液でプルプルお肌に!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないリンゴ!agea アルタリス美容液 リンゴ幹細胞培養液配合美容液を愛用中。


エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしい素肌に導いてくれて、たっぷり美容成分を贅沢に使って美肌に働きかけます。


4か月腐らないってすごい抗酸化力ですよね!?!?女性らしい素敵なデザインのボトルで、スキンケアのたびに気持ちがフェミニンになれそう。 
こんな「熟成ヘチマ水」もついてきました。美容液を塗布する前に、熟成ヘチマ水を塗ってから使います。

お風呂上がりのお肌に残る「塩素」「重金属」を除去しますので、美容液の効果を最大限に発揮させてくれるんです、こんな細かいこだわりって実は大事!!


そして、さらにこの美容液にはあの「アルタリス」が贅沢に配合されています。アルタリスとは、北太平洋深海に存在する、微生物「シュードアルテロモナス」の発酵エキス。



グリコサミノグリカンやリポポリサッカライド含有による、フィルム効果を持ち、即効性と長期的抗シワ効果、また抗ブルーライト効果を持つ水溶性原料なんです。


植物からとれた成分もたっぷりと贅沢に使い、保湿に特化した成分をこれでもかとたっぷり使っているんですね!!そして肌に刺激を与えない安心設計。 

伸びがよさそうなテクスチャー。私は、2~3すくい分、使用しています。世界中の海から採取した海水中微生物の全遺伝子配列同定、「Transcriptome解析」を実施して、優れた機能を持った微生物のみピックアップして原料化するシリーズなんですね。



する~っとなじんで、もちもちしっとりの肌に仕上がりました。ワントーン、肌も明るくなったみたい。


優しい香りも、ふ~んわり心地いい。いらいらしたりざわついた気持ちが緩んでいきます。


私たちの身体は年齢とともに老化しますが、それは活性酸素によって、金属の錆のように細胞が錆びていくこと!この錆びる、つまり酸化が活性酸素の仕業なのですが、そこに突っ込んでいくのがアルタリスなんです、



3週間ほど朝晩、使い続けたところ、肌の内側からのハリを感じることができ、気になっていたぽつぽつミニにきびも引っ込んできました!



不規則な生活で乱れてしまっていた女性ホルモンのバランスが整う気がします。使い続けて、もっちりしっとりのいい香りなうるうるお肌を目指していきたいと思います!


乾燥やハリのなさ、つや不足に悩む貴女にぜひおすすめの美容液です!幹細胞の再生力の力を持ってお肌のターンオーバーを促進!!


4ヶ月腐らないとされる、自然界の頼もしい「抗酸化力」を年齢肌の味方につけて、いつまでも美しさを保ちましょう。


#コエタス
#美容液
#美肌
#アルタリス美容液 

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

4ヶ月は腐らない奇跡のリンゴ「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液を使用した美容液。リン...

奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないのリンゴ リンゴ幹細胞培養液で出来た美容液があるんです。 agea アルタ...