シワに効果的!リンゴ幹細胞美容液♪|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

シワに効果的!リンゴ幹細胞美容液♪

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2020/03/06

4ヶ月は腐らない奇跡のリンゴ「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液を使用した美容液。リンゴ幹細胞の再生力の力を持ってお肌のターンオーバーを促進して4ヶ月腐らないとされる、強力な抗酸化力でお肌を老化から守ってくれるそう。さらに北太平洋深海に存在する、微生物の発酵エキス「アルタリス」が配合されていて長期的抗シワ効果、抗ブルーライト効果が期待できます。ブルーライトが良くないのはよく聞きますが、今やスマホが手放せなくなっています。。ブルーライトはとても強い光で、網膜まで届くことから目の疲れや肩こりの他、肌にも影響が出てきます。もちろん適度な休憩が一番ですが、スキンケアでも予防していきたいですよね。

美容液と一緒に写っているのは熟成ヘチマ水。お風呂上がりのお肌に残る塩素、重金属を除去してくれるので美容液の効果を最大限に発揮させるため、美容液の前に使います。無色透明で香りもないサラサラした液体でスーッとなじんでいきます。このヘチマ水は北海道のヘチマ専用畑で無農薬で育てられ2年間熟成させて抽出した物なんだそう。

美容液のフタはスポイトになっていて、必要な分を衛生的に使うことができます。乳白色のサラサラした美容液でダマスクバラのいい香り。顔の気になる部分がつけてから全体に伸ばしていきます。使用後は肌表面がすぐサラッとするので私はこの後に保湿クリームを使いました。2~3週間たったころ、気付いたら口角や目尻などの細かなシワが改善してるかも!って感じました。小ジワやたるみが気になり始めた方はぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないリンゴ!agea アルタリス美容液 リンゴ幹細胞培養液配合美容液を愛用中。...

奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないのリンゴ リンゴ幹細胞培養液で出来た美容液があるんです。 agea アルタ...