肌が奇跡のリンゴで若返る!|モニター オタネさん

 

モニターレポート

肌が奇跡のリンゴで若返る!

オタネさん (50代 / 女性)

 2020/02/19

奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないのリンゴ
リンゴ幹細胞培養液で出来た美容液があるんです。
agea アルタリス美容液と言いますが
いやー凄いですよ♪
4ヶ月腐らないとされる協力な抗酸化力の
おかげで肌の老化を防いでくれるんです。

リンゴ幹細胞培養液配合美容液


奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないのリンゴ?
「ウトピラースパトラウバー」と言う名の
リンゴ幹細胞培養液を使用しています。
まずは、リンゴ幹細胞の再生力の力を

持ってお肌のターンオーバーを促進します。
また、4ヶ月腐らないとされる、協力な「抗酸化力」で
お肌を老化から守ります。

そして、さらにこの美容液には
あの「アルタリス」が贅沢に配合されています。
アルタリスとは、北太平洋深海に存在する、
微生物「シュードアルテロモナス」の発酵エキスです。
グリコサミノグリカンやリポポリサッカライド含有による
フィルム効果を持ち、即効性と長期的抗シワ効果
また抗ブルーライト効果を持つ水溶性原料となります。



瓶自体とても大きくてスポイトがついているので
サラサラなagea アルタリス美容液が
こぼれることなく使えるのはとてもいいですね。

実は熟成ヘチマ水もついてきたんですよ♪
美容液を塗布する前に、熟成ヘチマ水を塗ってからご使用するそうで

お風呂上がりのお肌に残る塩素、重金属を除去してくれるんだそうで
美容液の効果を最大限に発揮させてくれますよ。

agea アルタリス美容液はサラッとしたタイプの美容液で肌にすぐ浸透してくれます。
肌にすぐ入り込んで奇跡のリンゴが肌の老化に効いてくれるんです。

肌にハリが出てピン!とした感じになります。
その後、クリームなどで閉じ込めるとハリが出て
するんとした肌になってくれます。

2週間程使った後に毛穴が少しなくなってきてるのが分かります。
小じわとたるみも軽減してます♡
顔がちょっと引き締まった感じです。

だんだんと若返ってきてるような気分は格別です。
凄く嬉しい?

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないリンゴ!agea アルタリス美容液 リンゴ幹細胞培養液配合美容液を愛用中。...

4ヶ月は腐らない奇跡のリンゴ「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液を使用した美容液。リン...