スラックレールで体幹を鍛えよう!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

スラックレールで体幹を鍛えよう!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/30

2人目を妊娠して驚いたことは、体重増加のスピード!

そして周りの意見で怖かったのは、2人目出産後は全然痩せないこと。

産後ダイエットをしたくてもジムなんて子育て中はなかなか行けず。

お家ダイエットしようと今回、スラックレールのご紹介です。
写真は子供の足ですが、実際に自分で試しています。1本で1セット。

こちらを床に置いて、上に登ります。

1本分、歩くだけで、結構な集中力と体幹が必要になります。
というか、まず最初から1本歩くことは無理なんじゃないでしょうか!

無理であってほしい!(笑)

私は無理でした。

危ないのですぐに捕まることが出来る何かのそばや、壁際で行うことをおすすめします。

また、1本でももちろん運動となりますが、同じタイプをつなげて長くしてより、運動力を高めることもできます。
くるっと丸めてコンパクトに収納することが出来るので場所も取りません。

子育て中でなかなかジムなどに通うことが出来ない人、いきなりジムに契約することに抵抗がある人、いつでも運動を楽しみたい人!

お家運動にスラックレール、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

日々、パソコン使用のオフィスワーク、おまけにプライベートでも寝る寸前までスマホをいじり。。。 そ...

最近24時間空いてるジムや、 家でもできるスマホを使ったエクササイズ抗議など 手軽に運動できる環...

ジリリタ株式会社さんの スラックレール お試しさせていただきました(*´꒳`*) 運動が苦手な私です...

“スラックレール”は、ジリリタ株式会社が 独自に開発したオリジナル商品です! “楽しいところにヒト...