楽しみながら体幹トレーニング!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

楽しみながら体幹トレーニング!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

スラックレールは自宅でスラックライン気分を楽しめる商品です。

スラックレールを床へ置きます。

そして足を乗せるだけです。

片足立ちをしたり、綱渡りのようにスラックレールの上を歩いたりします。

やる前は簡単でしょ?と思っていたのですが、やってみるととっても難しい!

どちらも5秒くらいしか耐えられませんでした笑

上達すると、片足立ちのまましゃがんで鍛えることもできるようですが、そんなレベルにはまだ達していません。

しかし、難しいけどとっても楽しいので、ついついやってしまいます。

私は夫と一緒に遊んでみて、どちらが長く耐えられるか対決したりして楽しみました。

また、スラックレールはジョイントすることもできるので、何個も繋いで長いスラックレールにすることも可能です。

またプニプニ柔らかいので、片付けたり持ち運ぶ時は結んで小さくすることも可能です。

自宅で楽しく体幹を鍛えられるので、良かったら皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    スラックレール   こちらは4種類の...

体幹トレーニングとは、筋トレと違い、普段から自然と使うような筋肉を鍛えることで、筋トレのような、...

ちきんさん

数年前から、体を鍛えたり、運動したり、ストレッチしたり、 とにかく、体を動かして筋肉をつけていく!...