瞬時に白肌♪最強ハンドケア!|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

瞬時に白肌♪最強ハンドケア!

プリプリさん (40代 / 女性)

 2022/02/02

寒くてポケットから取り出した自分の手があまりにも乾燥していて、カピカピでおばあちゃんのようになっていたのにハッとしてしまいました。
意外にもパッと差し出した時に手って見られる事も多いですよね。
そんな咄嗟の時にも年齢が出ないようにぬかりなくケアしたいものです。

それで使い始めたのが塗るだけで瞬時に白肌に変わる美白ハンドセラム

◆薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)◆

これ1本で
✅美白
✅シミ予防
✅スピード白肌
✅黒ずみカバー
✅キメを整える
✅​​​​​​​高保湿
✅​​​​​​​UVケア
✅ウォータープルーフ
と8つの効果で手を綺麗に見せてくれるアイテムなんです。

美白有効成分プラセンタエキスでシワ、シミを防いで46種類のボタニカル保湿成分が手に潤いを与えキメの整ったしっとり肌へ導いてくれます。

白く見せてくれる白肌の秘密は合成色素は使用せず天然ミネラル成分と真珠末を使用。
ノンケミカルで肌に優しいのに、瞬時にくすみや色ムラをかばーしてくれます。

こちらは細いチューブタイプのハンドクリーム。携帯にも便利なサイズ感。

真っ白なクリームコクのあるクリームで
伸び良くそれでいてベタつきを感じません。
クラシックフローラルの艶やかでフェミニンの香りもとてもいいです☺️
そして塗った瞬間に目に見えて手がパッと明るく、くすんでいた手元が白く透明感溢れる手に早変わり♻️
さっきまでシワシワッとして、色の悪い手だったのが別人のよう😳
手だけじゃなくひざや肘等のくすみが気になる箇所にも使えちゃう✨
ワントーン明るい肌に見せてくれるし、しっかりと潤いも与えてキメも整えてくれるからハンドケアにはこれ一本あると、かなり重宝します。
冬場の手荒れの季節はもちろん、肌の露出が増える夏にもくすみをカバーして透明感のある肌に見せてくれるから、オールシーズン使えそうな所もいいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

手を見るとちゃんとケアしなければいけないと思います。 どうしても手に年齢が出てしまう。 特に乾燥...

美白スピードリペアを使ってみました。 こちらの商品は、塗った瞬間から即効透明感のある手肌にして...

株式会社ブランネージュ様よりキレイのヒミツ研究所「薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)」をお...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回のご紹介は キレイのヒミツ研究所様からいただいた 薬用美白スピードリペ...