美白効果が高いクリーム|モニター にのみさん

 

モニターレポート

美白効果が高いクリーム

にのみさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

美白スピードリペアを使ってみました。

こちらの商品は、塗った瞬間から即効透明感のある手肌にしてくれるクリームです。

年を重ねるたびに手の乾燥が気になるようになりました。
手は人にみられるところですからキレイな手でいたいですよね。
手がカサカサしていると魅力も半減してしまうので、毎日ハンドクリームでケアするようにしています。
それでもカサカサした手になりがちなのが悩みです。

美白スピードリペアは、美白・シミを防ぐ効果があり、キメを整えてハリつやのある手にしてくれます。
美白有効成分が、角質層まで浸透しキメを整え、こだわりの46種類のボタニカル成分を配合しているので、しっとりうるおいある手になれるんです。

使ってみて感じたことは、美白効果が高いです。
手が白くなりうるおいある手になっているの。
カサカサした手が美白効果で白くしっとりした手になります。
クリームを塗らなかった手と比べると白さが違いました。

べたつきなどはなくベールに包まれているようなしっとりさがありました。
くすみや黒ずみ、色ムラをしっかりカバーしてくれますよ。

手だけではなくひじや膝の黒ずみをカバーにも使えて、ウォータープルーフ処方で汗に強いです。

香りは、クラシックフローラルな香りでフローラルな優しい香りがほのかに漂うな感じです。

お出かけする前に美白スピードリペアを塗れば、すぐにワントーン明るい白い手にしてくれるの。



UVケア効果もあるし、厳選されたボタニカル成分でツヤとうるおいある手にしてくれます。

美白スピードリペアは、白肌になりたい方におすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

寒くてポケットから取り出した自分の手があまりにも乾燥していて、カピカピでおばあちゃんのようになっ...

手を見るとちゃんとケアしなければいけないと思います。 どうしても手に年齢が出てしまう。 特に乾燥...

株式会社ブランネージュ様よりキレイのヒミツ研究所「薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)」をお...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回のご紹介は キレイのヒミツ研究所様からいただいた 薬用美白スピードリペ...