キレイのヒミツ研究所「薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

キレイのヒミツ研究所「薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2022/01/06

株式会社ブランネージュ様よりキレイのヒミツ研究所「薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)」をお試しさせていただきました。
35g  4180円
塗るだけで瞬時に白肌に変わる美白ハンドセラム。
手肌だけでなく、お顔、デコルテ、ワキ・ひじ・ひざにも使えます。
・すぐに白肌効果を感じたい
・手のシミやシワが気になってきた
・手肌ケアは、つい忘れがち
・手の甲の日焼けが気になる
・ワキやひじ等の黒ずみもカバーしたい
↑こんな方にオススメで、魔法のような即効性ですぐに白肌へ。

塗ってすぐ白く美しい美肌、理想の手肌を叶えます。
美しく見せる8つの効果
①美白 
②シミを防ぐ* 
③スピード白肌※1
④黒ずみカバー※2
⑤キメを整える
⑥高保湿
⑦UVケア
⑧ウォータープルーフ

こだわりの46種類のボタニカル成分を配合で、ホホバ油やアロエエキスなど、厳選されたボタニカル成分で、しっとりうるおい保湿。
美白有効成分が、角質層まで浸透しキメを整え、ふっくら美しい手肌へ導きます。
色素沈着による黒ずみや、くすみもしっかりカバーします
。ウォータープルーフ処方で汗に強く、衣類にも付着しにくい。

ふんわり香るクラシックフローラルで、艶やかでフェミニンなフローラルの香りは、心をリラックスさせてくれます。

少しこっくりとしたテクスチャーですが、伸びが良く馴染ませやすいです。
くすみがきれいにカバーされます。
お肌がトーンアップして明るくなります。
ベタつかずに使え、保湿力もあります。
乾燥しがちな季節にも保湿しながらハンド美活ができます。

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

寒くてポケットから取り出した自分の手があまりにも乾燥していて、カピカピでおばあちゃんのようになっ...

手を見るとちゃんとケアしなければいけないと思います。 どうしても手に年齢が出てしまう。 特に乾燥...

美白スピードリペアを使ってみました。 こちらの商品は、塗った瞬間から即効透明感のある手肌にして...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回のご紹介は キレイのヒミツ研究所様からいただいた 薬用美白スピードリペ...