セルカンGFクレセントマスク

セルカンGFクレセントマスク

「スマホやパソコンでお疲れの目元、シミ・シワ・くすみが気になる」
「マスクをはずしたときの口元のたるみ・弾力がなくなった・ほうれい線が気になる」

そんな方に「セルカンGFクレセントマスク」がおすすめです。
目元・口元のカーブに大きくたっぷりとフィット!

エステサロンの品質をお気軽にご自宅でも。
「肌の内側から元気にさせる」+「外側からバリア機能を高める」のWアプローチでみずみずしく健やかな肌へ。

・アンチエイジング
・W美白
・菌活保湿

日本人の肌のことを考えてたどり着いたのが「日本人の赤ちゃん由来のヒト幹細胞」を高濃度で配合することでした。


【ヒト幹細胞培養液エキス】【オウゴン根エキス、複合フルーツエキス】【ヒト常在菌発酵液】
・ヒト幹細胞培養液エキスはヒト由来のもので再生医療でも使われている安全性、効果が高いものです。成長因子を活性化させるので肌を内側から根本から立て直し、肌のみずみずしさがよみがえります。
・今あるシミ、これからのシミにアプローチ。保湿力セラミドを増やします。肌のバリヤ機能を向上させ肌をふっくらさせます。
・シート部分は密着度・水分保持力が高いバイオセルロースを採用し、美容成分を角質層まで届けます。マスクを外した後、もちもちプルンとしたお肌、一段階白くなったお肌を実感してください。
・一般の部分用シートマスクよりひとまわり大きいサイズなので目頭、口の際までぐるっとしっかりカバーします。
・気になる目元や口元に15分貼るだけの簡単ケア。
・無香料、無着色、ノンアルコール。

商品URL
https://skincarepro.jp/lp?u=lp_p01