その場deパスタ 実食!|モニター まるまるこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
本日ご紹介するのはこちら!!
その場deパスタ トマト味です🍅
こちらは災害備蓄になる、長期保存食です。
我が家は、西日本豪雨で被災してからというものの、たくさんの備蓄をしています。
その中で、お湯を注いで作れるタイプのパスタは初体験だったので詳しくレビューしていきます。
こちらは、お湯で3分、お水でも作れる画期的なアイテム。
ジップロックを開けると、乾燥剤、スープの素、スプーンが入っています。
災害時にカトラリーが付属しているのはとても心強いですね!
矢印の下までお湯を注いで作ります。
パスタは見た目は市販のものと遜色なく、とてもおいしそうです!
量もたっぷり入っているのがいいですね。
ここに付属の粉を入れて、、、
お湯を注いで、、、、
ジップロックをしめて三分待つだけ!!!!!!!
蓋を開けてスプーンで混ぜ混ぜ!!
パスタがしっかり柔らかくふっくらとしていてとても美味しそう!!
持ち上げるとわかる、このぷりぷりしっとり感
コーンも入っていてとても美味しそうです。
一口食べると、まず、しっかり味がついていて美味しい!!!!
トマトベースのしっかり塩味が効いたサラサラのスープを吸ったパスタは最高に美味しい。
災害時だけでなく、体調不良のときご飯が作れない、、、という時の備蓄にもぴったりだと思いました。
お弁当の具材に思いあぐねた時の救世主にもなりますよ🍝
気になった方は是非!
このモニターレポートの商品はこちら
その場deパスタ トマト
その場deパスタ トマトをお試ししました! その場deパスタの袋を開けて そのままお湯を入れて3分で ...