株式会社エス・アイ・オー・ジャパン「その場deパスタ(トマト)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社エス・アイ・オー・ジャパン「その場deパスタ(トマト)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

いつでもどこでも簡単に5年保存の即席パスタ。
「被災時唯一の楽しみでもある食事を、少しでも楽しい時間に」
そんな思いから当製品は開発されました。
トマトの酸味とコーンの甘みのバランスが良い一品で、老若男女に好まれる定番品です。
お湯または水を加えるだけで食べられるので、災害時の備えとしてだけではなく、普段の食事として気軽に取り入れることができるのも魅力の一つです。
・災害時の備えとして
・アウトドアのお供として
・買物に行けない時
・食事を作る時間がない時
・オフィスでのお弁当に
↑こんな時にもオススメです。
うまみと栄養をしっかりと閉じ込めたフリーズドライ製法により、こだわりぬいたおいしいスープで、スープによく絡むショートパスタを使用しています。
お湯は3分(¥、水の場合は20分で食べられるので、手軽に満足のいく食事が可能です。
常温で5年保存可能で、賞味期限切れによる入れ替えの負担や、コストの削減ができます。
手軽に食べられるから、普段使いしやすいです。
調理が不要なので、普段の食事として気軽に取り入れることができます。
自立型パウチでスプーン付きなので、食器不要です。
いつでもどこでも手軽に食べることができます。
トマト味以外にも、和風とコーンクリームがあります。
芯が残ることなく茹でたような食感で、トマトのほどよい甘さがあり美味しいです。
スープパスタみたいにスープも美味しく飲み干すことができます。
袋のまま食べることができるので洗い物もなく楽ちんです。
非常食用に置いておく前に食べてしまいそうです~

このモニターレポートの商品はこちら

その場deパスタ トマト

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!! その場deパスタ トマト味です🍅 こちらは災害備蓄になる、長期保存食...

その場deパスタ トマトをお試ししました! その場deパスタの袋を開けて そのままお湯を入れて3分で ...

S.I.OJapan「その場deパスタ・トマト味」が届きました〜! こちら常温で5年の保存が可能。 しかもお...

いつでも何処でも簡単に美味しく食べられる即席パスタ。 その場deパスタトマト。 お湯を加えて3分で...