高品質の日本製『メンズソックス ゴムなし』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

高品質の日本製『メンズソックス ゴムなし』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/12/25

モニター当選していただいた『メンズソックス ゴムなし』を夫に履いてみてもらいました。

『メンズソックス ゴムなし』はゴム口が柔らかい、ゆったりタイプのメンズ綿混ソックスです。

無地タイプなのでどんな服装にも合わせやすく、リブタイプなのでおしゃれです。

高品質の日本製、程よい厚みなので一年を通して履く事ができます。

夫に通勤で履いてみてもらったところ、冬場は乾燥で、すねに靴下のゴム口部分が擦れて痒くなるけど、これは大丈夫だった!と喜んでおりました。

ゴム口がゆったりとしているので履きやすい・履かせやすいため、年配の方や体の不自由な方にもおすすめです。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

メンズソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

夫のソックスを買うのはワタシの役目なのですが、基本は長さとかサイズとか、価格とか色を気にして選ん...

シンプル路線さまのゴムなしメンズソックスをお試しさせていただきました✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

履き心地良し

 2020/12/21

メンズソックスとのことで、父にプレゼントしようかと思ったのですが、封を開けてみると23センチの私の...

yuuさん

ゴムのないゆったり綿混の無地のソックスを主人が試してみました。 1日履いていても楽でよかったと言っ...

はき心地good?ソックス シンプル路線さんのメンズゴムなしゆったりソックス。 夫が履いた時の第一...

ゴムなしのソックス探してる方〜 こちらに良いソックスありましたよォ。 なんせ履き心地が最高らし...

ゆったり靴下

 2020/12/21

こちらは楽天市場で購入することができるメンズ用の靴下です。 一番の特徴として、足首の部分のゴムが...

シンプル路線さんの メンズソックス ゴムのないゆったり綿混無地ソックス をただ今主人が愛用中。 ...