ゆったり靴下|モニター まなさん

 

モニターレポート

ゆったり靴下

まなさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

こちらは楽天市場で購入することができるメンズ用の靴下です。
一番の特徴として、足首の部分のゴムがなくゆったりしているということ。
メンズ用なので今回は私ではなく旦那さんが試した感想をご紹介します。
まず履いた感じとしては、いつも履いているゴム有りの靴下と比べて、緩い感じの履き心地だそうです。
サイズはピッタリだけど締め付けがなく、ゆったり緩めなので、長時間履いていてもストレスなく楽チンとのこと。
そしてゴムがないからゴムのあとがつく心配もないですね。
それから、日本製なので安心感があるのも好印象です。靴下って海外製造のものが多いので‥
色としてはメンズ用は黒やグレーをはじめとした4種類の展開。
男性が好みそうな色で派手なものは無かったです。
同じショップに女性用のものもあり、そちらはピンクなど可愛い色合いもあったので、私も女性用を使ってみたいなと思いました。
肌が弱くゴムのあとが痒くなってしまったりすることが多いので‥?
今日も嬉しそうにこの靴下を履いて旦那は仕事へ向かって行ったので随分と気に入ったご様子でした。
ゴムのあとが気になる方やゆったり履きたい方、一度チェックしてみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

メンズソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

夫のソックスを買うのはワタシの役目なのですが、基本は長さとかサイズとか、価格とか色を気にして選ん...

シンプル路線さまのゴムなしメンズソックスをお試しさせていただきました✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

モニター当選していただいた『メンズソックス ゴムなし』を夫に履いてみてもらいました。 『メンズソ...

履き心地良し

 2020/12/21

メンズソックスとのことで、父にプレゼントしようかと思ったのですが、封を開けてみると23センチの私の...

yuuさん

ゴムのないゆったり綿混の無地のソックスを主人が試してみました。 1日履いていても楽でよかったと言っ...

はき心地good?ソックス シンプル路線さんのメンズゴムなしゆったりソックス。 夫が履いた時の第一...

ゴムなしのソックス探してる方〜 こちらに良いソックスありましたよォ。 なんせ履き心地が最高らし...

シンプル路線さんの メンズソックス ゴムのないゆったり綿混無地ソックス をただ今主人が愛用中。 ...